Kid’s

nstork   2015年3月21日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです!

今日もいい天気ですね(*^_^*)

最近よくくしゃみが
止まらなくなるんですが..

きっと気のせいですね!

今日はKid’sです\(^〇^)/ 

71

72

73

74

Levi’s
Size:110cm

シャドウチェックがかっこよくて
Kid’sなのに大人っぽい
わたしのいちおしの1枚です! 

51

52

53

Rockmount
Size:about 110

使いやすさ間違いなしの
ギンガムチェック

 どの季節でも使えるので
サイズのいい方は
ぜひ抑えておいてください(^^)

42

43

44

Levi’s
Size:about 100

61

62

63

TOMMY HILFIGER
Size:120

ジージャンを嫌がるKid’sは
デニムのベストやシャツは
いかがでしょうか?(^ω^)

ジージャンよりも動きやすく
さらっと羽織るだけで
グッとオシャレ度を上げてくれます!

21

23

22

RALPH LAUREN
Size:120

女の子らしいピンク

太めの縄編みや
裾のひらっとした感じが
 なんともお姉さんらしいですね!

31

32

33

RALPH LAUREN
Size:100

写真では分かりにくいのですが
このワンピース実はタオル地
でできているんです!

34

色合いもすごくかわいいです(^^)

 明日もお出かけ日和に
なるみたいなので
ぜひBird’sにも遊びに
来てくださいね♪

12

お待ちしています!\(^〇^)/