MASON JAR☺

nstork   2015年3月26日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 

こんにちは、Chiruです

今日も気になる商品を
紹介していきますよー!

 

まずはこちら!\(^〇^)/ 

IMG_1707 

IMG_1709

話題のメイソンジャー(*^▽^*)

アメリカのキッチンで
愛され続けている保存容器です

こちらはメイソンジャーといえばの
Ball社のもの!! 

ダブルキャップになっているので
密閉性も抜群で
長期保存に適しています!

IMG_1708

IMG_1710

サイドには目盛が付いていて
分量を量るのも簡単です♪(^ω^)

食品の保存以外にも
ドリンクやデザートを入れて
食器としても使えます

FullSizeRender1

食器と並べても
すごくオシャレなので
キッチンにたーくさん
置きたいですね!!(笑)

IMG_1712

IMG_1713

他にもATLAS社のものや
Kerr社のものもあります!

大きさもデザインも
それぞれ違うので
ぜひお気に入りのものを
見つけてくださいね

FullSizeRenderd

IMG_1719

春らしい色がかわいい
EASTPAKのリュック

中もたくさん入るので
ちょっとした外出や
学校にもぴったりです!

IMG_1721

IMG_1723

こちらも色が素敵な
JANSPORTのリュック!

IMG_1722

ボトルホルダーが付いていたり

IMG_1725

ウエストのベルトが付いていたりと
思わずふらっと出かけたくなる
バッグです(^〇^)

IMG_1728

VINTAGE
Men’s Size:S

写真では少し分かりにくいですが
渋い緑色です!

生地が柔らかくて
肌触りもすごくいいです

TALON Zipp使用です

IMG_1730

Zippの辺りの刺繍も
いいアクセントに
なっています!(^〇^)

他にも春らしいアイテムが
たくさんなので
また少しずつ紹介していきますね

今週末もお待ちしています!

それでわっ