たなばた★☆

nstork   2015年7月7日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。


 

Bird’s
Star Festival

 
20150620_153049

みなさんポイントはたくさん
集めていただけましたか?
 
もう1度各ポイントの
プレゼント内容を..

7Point:iTunes card
6Point:777ポイント
5Point:500円OFF
4Point:20%OFF
3Point:1Drink
2Point:Bird’s NEW Novelty
1Point:Bird’s NEW Novelty
 
IMG_3664
 
明日から31日(金)までが
引き換えの期間になります!
 
忘れずに引き換えに
来てくださいね
 
NEW Noveltyも
お楽しみに♪(*^^*)

 
IMG_3537 
お待ちしています!
 

 
そして今日は七夕!!
 
どうして七夕の日って
大体雨なんでしょうか..(;_;)
 
そんな天気とは裏腹に
朝からるんるんで
笹に飾り付けをしてみたり

IMG_3778  
今日来てくれた子にも
ばっちり短冊を
書いてもらいました♥♥
 
IMG_3783
 
Aoちゃん、届くといいね~♪
 
何日か飾っているので
みなさんもよかったら
書いてみてくださいね! 
 

  
今日はメンズのカジュアルには欠かせない
チノパンを紹介します!
 
IMG_3758
 
1940年代のものです!
 
特徴としては、サイドのダブルステッチ
 
IMG_3761
 
尿素ボタン
 
IMG_3760 
 
ポケットの片玉縁
 
IMG_3764
 
細いベルトループ
 
IMG_3766
 
後ろのベルトループは
センターから少しずれています
 
IMG_3763
 
昔はカンドメのミシンがなかったので
生地が重なり厚い部分には
ループを付けれなかったので
真ん中から外れているようです
 
70年以上前のものですが
状態がすごくいいので
まだまだ長く活躍してくれます
 
サイズはW:34inch L:36inch
 
VINTAGEのトラウザーと言えば
太めなイメージですが
40’sのものは少し細め..
 
なのでそのシルエットもぜひ
確かめてみてください
 
それでは明日も
お待ちしています♪