New Drink♪

nstork   2015年7月9日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。


 

ベトナム風コーヒーに引き続き
New Drinkを始めます!

 
IMG_3819
 
Bird’s Caramel Macchiato♥♥
 
大好きなキャラメルです!
 
甘さはコーヒーが苦手な
Akkoさんでも飲める
甘さにしています(笑)
 
少し分かりづらいんですが、
底にはやっぱり..
 
 IMG_3821
 
コーヒーゼリー!!!
   
もちろんベトナム風コーヒーも
いつでもできるので
Bird’sに来られた時には
ぜひオーダーください♪
 
あま~いコーヒーで
暑い夏を乗り越えましょう!
 

 

今日は小物を紹介します!
 
IMG_3808
  
イギリスを代表する
高級ブランド
Dunhill
 
シンプルでかっこいい
カフスボタンです!
 
GoldとSilverの
セットがあります! 
 
▼Gold
 
IMG_3805
 
▼Silver
 
IMG_3804
 
フォーマルな服装の時にぜひっ

プレゼントにも喜ばれると
思いますよ(*^^*)
 

 
IMG_3812
 
フランスのブランド
Pierre Balmainのもの!
 
こちらもシンプルでクラシカルな
デザインが魅力的です!!

このサイズだったら
パーティ用だけでなく
ビジネス用でも
使えそうですね♪(^^)
 

 

そしてLady’s小物も
たくさん増やしました!
 
IMG_3813
  
その中で気になるものを
ちらっと..♥
 
IMG_3814
 
フルーツバスケットのブローチ
  
IMG_3815
 
REAL STONESなので
わたしでも分かるくらい
触った感触が違います!(°_°)
 
Made in England
 
雰囲気もすごくいいです!
 

 
IMG_3816
 
木の実みたいなブローチ
 
なんだかとっても
おいしそうです..♥(笑)
 
服にでも鞄にでも
ワンポイントで付けれるブローチ
 
たくさん出したので
ぜひお気に入りのものを
GETしてくださいね!
 
もちろん他のアクセサリーも
たくさんですが
順番に紹介していくので
お楽しみに(*^^*)
 
待ちきれない人はBird’sまで..
 
それでは、今週末も
お待ちしています♪