Bird’s縁日!!

nstork   2015年8月9日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
   
こんにちは、Chiruです!
 
今日はまずこちらの告知から..
 

13日(木)~16日(日)

4日間

Bird’s縁日を
開催します!!

 
気になる内容は..
  

納涼祭でバカ売れした
さらさらふわふわカキ氷!

   
 tumblr_mqfew3AIRR1rpr2b3o1_1280
   

お祭りと言えばな
 ヨーヨー釣り!

        
20002_1
 
などなど、大 人も子どもも
楽しんじゃいましょー!(^〇^)
  
  4日間限定なので
近くまで来たらぜひ
遊びに来て下さいね
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
それでは商品を紹介します!
 
おでかけに持って行って欲しい
素敵なバッグもたくさん出したので
そちらをー!!\(^^)/
  

IMG_4292
 
VINTAGE
BANTAM TRAVELWARE
 
大きいサイズの
トランクケースです!
 
IMG_4290
 
中の生地はは花柄の
ビニールになっています!
 
使わない時は
お部屋に置いていても
素敵なインテリアになりますよ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
  
 IMG_4291
  
VINTAGE
BANTAM TRAVELWARE
  
大人なアーガイル柄も
素敵です\(^〇^)/
 
外側ポケットのジップも
個性的でかわいい! 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_4293
  
GOARMY!

デジタルカモフラージュが
かっこいいです
 
写真では分からないのですが
奥行きが結構あるので
たーくさん荷物が入ります
 
2・3泊くらいのお泊りにっ!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_4297
 
EASTPAK
 
ネイビーなので
どんな服にも合わせやすいし
何よりポケットがたくさんで
使いやすさ抜群です!!
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_4298
 
THE NORTH FACE
 
アウトドアらしい色が
いいですね!
   
背負った時の
フィット感もさすがです(°_°)
   
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
ちょっとしたおでかけに..
 
IMG_4286
 
こちらも意外とマチが
しっかりあるので
携帯にお財布にポーチに..
 
たくさん入ります 😉
   
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
個性派さんにはこちら!
 
IMG_4301
  
秋を見据えて
こんな色合いのバッグは
いかがでしょうか?(^^)
 
ポップなデザインだけど
レザーが使われているので
意外と使いやすかったり..
   
 IMG_4302
 
何より編み編みのひもが
かわいすぎます(>_<)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
暑い日続きで嫌気もさしますが
たくさんおでかけして
素敵な夏をすごしてくださいね
  
そしてそして!
 
 おでかけの時はぜひBird’sにも
ふらっとよってくださいね
 
IMG_4282
 
NEWドリンクと共に
お待ちしています!