natsuyasumi☆

nstork   2015年8月12日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
昨日、AKKOはお休みもらって
朝から晩まで
遊びに行ってきましたー
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
15812-1
子供達ともよく遊んだので
少し夏休み気分でして
今日が夏休み明け
みたいな気分になってましたが。。。(笑)
 
今日はその画像を見てって下さーい。
15812-2
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

暑かったけど外でたーくさん遊んだり。。。
15812-5

15812-6
 
モチロンおいしー物もたくさん食べたり。。。
15812-3
  
15812-4
 
仲良しFamilyのお宅にお邪魔したり。。。
15812-8
去年Bird’sでやった
SO-ICHIRO-教室で作った物達も
しっかり飾ってくれてました!!
15812-7
 
ココからはAKKO教室が始まりましたー♪
15812-9
 
15812-10
 
15812-11
 
15812-12
ご家族皆で色々作れて
満足してもらえたかな??
 
P.S
numamoto family、昨日は
楽しかったーありがとー!!
また遊びに行かせてねー♥
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、この後。
もう一度BLOGをUPします。
  
くれぐれも見落としが無い様に
皆サン、しっかり見てねー^^
  
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!