Trick or Treat!!

nstork   2015年10月8日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです!

今年もハロウィンが
近づいてきました

Bird’sでももちろん
準備しています\(^〇^)/

IMG_5346

ハロウィンらしくお会計の時に
Trick or Treat」って言ってくださいね

それが恥ずかしい方は
Bird’s Cardを..(笑)

15122-3-300x225

中身はお菓子やらTOYやら
Bird’sグッズやら
いろいろ詰め込んでいます!!

何が出るかはお楽しみにっ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

それでは商品を
紹介していきます!

今日は先日紹介した
CPOシャツで
コーディネイトをします!

IMG_5327

IMG_5329

VINTAGE
Monterey Club
CPO

Men’s Size:M

詳しくは少し前に
遡って見てみてくださいね

それでは、まずはこちら!!

IMG_5351

ちょっと分かりにくいんですが
ボーダーのTシャツと合わせています!

CPOは元々海軍のものなので
イメージはやっぱりマリンなもの!

今回は細めのボーダーにしたんですが
太目のボーダーでもGoodです

★ ★ ★ ★ ★ ★

そして穿いているパンツがこちら!!

IMG_5375

VINTAGE
Levi’s 509
Size:W 31 × L 38

細身ストレートの509

人気だけどなかなか
お店に並ばない509

お探しだった方は
お早めに!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

そして、続いて..

IMG_5353

CPOはPeaコートのような
雰囲気があるので
ジャケットとして使って、
中にニットを着ても
かっこいいですよ!!

★ ★ ★ ★ ★ ★

合わせた商品がこちら~

IMG_5369

IMG_5374

Ralph Lauren
Men’s Size:M

★ ★ ★ ★ ★ ★

IMG_5356

IMG_5359

PENDLETON
Men’s Size:M

まだまだ日中は暖かいので
ベストくらいが調度いいですね!

★ ★ ★ ★ ★ ★

IMG_5361

VINTAGE
Levi’s 646
Size:W 32 × L 34

色が飛んじゃってるんですが
薄くもなく濃くもなくなブラウン

形もキレイな646!!

おすすめですよ~

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

CPOはシャツとしても
ジャケットとしても使えるので
いろいろと着まわせます!

気になる方はぜひ
Bird’sに来たときに
試着してみてくださいね

それでは今週末も
お待ちしています(^〇^)