連休1日め!(再UP☆)

nstork   2015年10月10日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです!
   
3連休始まりましたね

運動会やらお祭りやら
お出かけやら..
  
イベントがもりだくさんの
3日間なんでしょうね♪(^ω^)
  
Bird’sも負けずに
イベントもりもりです!!
   

12日(月)まで
ALL10%OFF!!

    
number-10-clipart-10_FUNKY_FONT
   
出したばかりの商品も
ぜーんぶ10%OFF!!
 
SALEの季節じゃないのに
お得にお買い物が
できちゃいます(*^^*)
 
そしてこの連休中に
お買い物に来てくれた方に
TORIさんデザインの
POST CARDプレゼント

COLA-HIC
ぜひGETしてくださいね
   
そしてハロウィンの時期なので
お菓子も準備しています
  
IMG_5346
 
イベントもりだくさんのBird’sに
ぜひ遊びに来てくださいね
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
それでは商品を
紹介していきます!
 
今日はLeather Jacketです
 
そろそろ気になっている方も
多いのでは..?(^^)
 
IMG_5427

IMG_5430
 
VINTAGE
Reed
Single Rider
Men’s Size:M
 
とっても人気な
Blackのライダース
 
ライナーは取り外せるので
長い季節着れます!
 
FullSizeRender
 
形もすごくかっこいいんですが
これは着てみないと伝わらない..
 
GOOD SIZEなので
気になる方はお早めに!!
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
   
IMG_5437

IMG_5435

IMG_5434
    
VINTAGE
Reed
Riders
Men’s Size:about L
 
Coolなグレーのレザー
 
状態もすごくいいです!
     
Blackよりあわせるのが
難しそうですが
1ランク上のオシャレを
楽しんでみてください
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
     

ココからはAKKOがお伝えします^^
 
Bird’s Fashionで

BLOGに出よう!!
   
ワタクシ、Bird’sのAKKOが
スタイリストをさせてもらってる
Bird’sブログにもよく出てる
有名人のこのお方
  
リンクアップとっしーサン
http://linkup.cocolog-nifty.com/  
 20151010_162012
この日もプライベートで
オシャレを探しに来てくれたんですが
アメカジに磨きがかかってて
大変嬉しいです。
 
これからも男らしいFashionで
お茶の間を湧かして下さいねー。
 
。。。と
そんなとっしーサン。
今年は学祭にお呼ばれしてます。
 
10/24(土)25(日)
岡山学院大学
岡山短期大学
http://www.owc.ac.jp/
デス。
モチロン、この日もBird’s Fashionで
出てくれるみたいなので
皆サン、是非行ってみよう~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
とっしーサン、いつもアリガト!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

みなさんもBird’sでご購入の
自慢の服でBLOGに出ちゃいましょー!
 
出ていただいた方には
Special割引チケットをプレゼント
 
mo-5
 
なんとLady’sには
smile madeのアクセサリーの
プレゼントもあります!!
  
期間は25日の日曜日まで!!
 
Halloweenドレスコードだと
さらにいいことが
あるみたいです..(^^)
 
詳しくは昨日のBLOGを
チェックしてください
 
それでは、連休2日目も
お待ちしています!!