Girls be amubitious☆

nstork   2015年10月16日

bsod-top1

 
岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今日のBLOGタイトル見て
『ん??』って思った方。
昨夜のドラマ、観たでしょー??(笑)
 
フジテレビで22時からのドラマに
久しぶりにはまりそうなAKKOデス。
 
さて、そんな今日のBLOGは
今をトキメクLady’s達自身を
ピックアップ!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
まずは只今の世羅高原は
ダリアが満開らしいです。
151016-1
 
151016-2
キレイーーー!!
写真がウマイ2人が撮ってるから
益々かわいく見えるーーー!!
 
たえchan&さとみchan
いつもかわいキレイ写真をThanks^^
来月上旬、広島行くので
会いましょーーー!!
連絡しまーす。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
AKKOが岡山イオン行ったら
お買い物に行く
2店舗のオススメLady’s店もご紹介。
 
まずは
aqui agora pedido(アギアゴーラ)サン
151016-3
 
コチラは店長のはっすん
いつも声が響いて(笑)ゴメン!!
あ!!
一度、アフターヌーンの店長と
行ってみたいって今思いました。。。(笑)
151016-4
 
151016-5
 
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
お隣の
GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ)サン
http://gmdokym.exblog.jp/
151016-6
店長のれいチャン
れいチャン、靴下気に入ったーーー^^
元気があって、ハキハキしてて大好きデス。
 151016-7
 
151016-8
 
2店舗の店長様
先週はありがとう(●゚∀゚)ノ
またBird’s抜け出して(笑)
遊びに行くからねー!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
コチラは『大谷音楽教室』からのご依頼。
 
Bird’sブログによく出てくる通称ワッサン。
ワイルドな女子ですが(笑)
実はピアノ弾くの、無茶苦茶うまいのです。
津山方面でピアノ教室をお探しの方
ご紹介しますよー。
 
【FRONT】
151016-14
 
【BACK】
151016-15
 
ワッサン、orderアリガト!!
この日曜、午前中に持ってくぞーい。
実物お楽しみにー^^
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ココからはワタクシ
Bird’s店長AKKOサンの作る
*smile made*
また少し種類増えました。
詳しくはまたご紹介します。
151016-16
 
今日は皆様からのorderの一部をどーぞ^^
151016-17
 
コチラ、もうスグにわとりが出来るトコです(笑)
151016-10
 
生インコ写真をもらい
見ながら作り上げました!!
HARIKENサン、ありがとうございましたー。
http://hariken.net/
 151016-9
 
ですが、モチロン丸いピアスもorderあるのでーす!!
151016-11
皆様、ホンマいつもありがとーデースー!!!!!
 
ちなみに、只今棚卸し中のBird’s(笑)
その合間にorderやってみたり。。。
ですが(笑)
今後もorder、お待ちしておりまーす!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日のBird’s Fashionモデルは。。。
大好きなオシャレご夫妻!!
abu-夫妻ーーー
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
151016-12
毎回出演ありがとーーー。
 
そして、旦那履いて来たな。。。
ムチャいいつなぎ&BOOTSを。。。
 151016-13
CHIPPEWA
詳しく観たい方はご本人まで。。。(笑)
 
P.S
まだまだBLOGに出たい方
大募集~!!
25(日)までに必ずご来店
待ってまーす^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後は私用でスイマセンが
AKKOの親友がお誕生日なので
この場を貸して下さい。
HB
nagai、お誕生日おめでとー。
ホンマ出会えた事に感謝!!

大したお手紙ぢゃないけど(笑)
お楽しみにー。
また会おうー^^

 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!