Pendleton Blanket

nstork   2015年10月27日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
こんにちは、Chiruです!
  
朝掃除をしていると
見つけてしまいました..
 
IMG_5728
 
これからの時期に
ぴったりな毛布
 
暖かそうだなあ..
かわいいなあ..
って広げてみたら
PENDLETONでした!(°_°)
 
IMG_5729
 
さすがです、PENDLETONさん
 
状態もすごくよくって
わたしが欲しくなっています..(笑)
 
そんなこんなで今日は
わたしのおすすめの
あたたかいものたちを
紹介していきます(*^^*)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_5737
 
ニットのブランケットも
すごくかわいいです!
 
こちらもすごく暖かいので
ソファなどに敷いて
インテリアの差し色にも
ばっちりです(^〇^)
 
328
 
後ろ側はこんな柄!
 
どちらで使っても
かわいいですよ!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_5734
 
こちらは少し小さいサイズ
 
さらっとヒザにかけるように!
 
車に置いておいても
いいですね(^ω^)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
マフラーも出してますよ!
 
IMG_5732
    
小物は売れるのが早いです(°_°)
 
どれも柔らかいものばかりなので
気持ちよくっておすすめですよ!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
   

そして服も1着!!
 
IMG_5718

IMG_5722
 
VINTAGE
Woolrich
Men’s Size:XS
 
Lady’sだとM~Lくらいです!
 
色も落ち着いていて
すごくいい色です
 
IMG_5720
  
ボタンが大きいので
ジャケットみたいに使っても
いいですね(^〇^)
   
サイズがいい方はぜひっ!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
  

Bird’s Fashionで
BLOGに出よう!!

   
20151025_194921 
 

素敵スマイルな
Imaduくん!!

 
最近どんどん
お兄さんになってきています!
   
今回はNew Billsにも
挑戦してくれています
 
Imaduくんらしい
コーディネイトが
 楽しみです♪(^▽^)

また遊びに行こうね~
  
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
20151025_171923
  

Takaくん!!

 
Bird’sに来てくれ始めて
もう1年くらいかな?
 
ホントによくBird’sに服を
着てくれています!
  
この日のジャケットは
今年の初売りで
GETしてくれたもの
 
ホントよく似合ってます(°_°)
 
また彼女とゆっくり
お買い物に来てねー!! 
 
それでは、今日は
このあたりで~(^ω^)