MA-1!!

nstork   2015年10月31日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです!
 
やーーーっと美容院に行けて
キレイに髪を染めてもらって
頭も軽くなって
るんるんです♪\(^〇^)/
  
ちゃんとサボらずに
美容院に行こうと思いました..
 
そんな話は置いといて
商品紹介していきます!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_5770

IMG_5772

FullSizeRender
 
U.S.ARMY
Men’s Size:M
 
去年からものすごく
人気の出てきたMA-1 
  
こちらはALPHA社のもの!
 
狭い軍用機内で
身動きがとりやすいように
シンプルなつくりになっています
    
なのでコーディネイトにも
とっても使いやすいです(^^)
 
  IMG_5774
  
リバーシブルで反対側は
エマージェンシーカラーの橙色
 
本来は救護の目印とするために
考案されたカラーリングで
主にレイヨンでできているので
発色もすごくいいです!
   
ブラック、オレンジどちらでも
かっこよく着れますよ
 
防寒性、保湿性にも
優れた作りになっているので
これからの季節にぜひっ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_5787

IMG_5791
 
ENVIRONMENTAL CLOTHING
Men’s Size:S
  
リブが写真では少し
ピンクっぽく見えますが
ベージュです!
 
すごくいい色合いです
 
袖の方までもこもこのダウンなので
サイズのいい方はぜひ
このジャケットで
冬を越してください(^ω^)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
   

IMG_5816

IMG_5818
 
VINTAGE
GENUINE GLUV ELF
Men’s Size:XL
   
大きいワッペンが特徴的な
スタジャンコート!
 
袖がレザーの
切り替えしになっています
 
IMG_5819
 
生地も少しゴツめなので
脇の下には空気穴
    
IMG_5817
 
そして大きなワッペン!!
 
これだけでも買おうと思ったら
いくらするんでしょうか..(°_°)

かっこいいなーって写真を撮ってたら
売れてしまいました
 
THANK YOU SOLD OUT!!
 
&&&
HAPPY BIRTHDAY
MIZUTAさん♪
    
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
今夜はHalloween
  
仮装して楽しんでいる人も
多いみたいですが
くれぐれも体調には
気をつけて下さいね!
 
暖かい服が欲しくなったら
Bird’sまで..(笑)
 
この後もう1つ
BLOGをUPするので
そちらもお楽しみに♪

それでは明日も
お待ちしています(^〇^)