POCKY営業の次の日☆

nstork   2015年11月12日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
先に一言言いますが
昨日のBLOG、スイマセン!!
 
でわ、本日はモチロンこの話題から。。。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日のPOCKY営業
楽しんでもらえましたか??
151111-a
 
151111-b
イベントがあった次の日のBLOGって
『来てもらった方アリガト』って書いてますが
日々来てもらってる皆サンにも込めて
書いてますからね(笑)
 
いつも書いてて
気になってたAKKOデス。
本日も元気で声も態度も
でかいですよ(笑)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
さて、今年の
デカデカポッキーをGET出来たこの方々だ!!
お3人サン、おめでとー(●゚∀゚)ノ
151112-2
 
151112-3
P.S
mukada-!!Thanks!!
またバイト先のえびすらぁめんに
フラッと行くねー!!
 
ですが、最後のこの方には
手&Drinkの出演ですが。。。
151112-1
コレも、もらえた方はLUCKY!!
 
ナゼ、コレがGET出来たかと言うと。。。
 
皆サン、この画像の答えをAKKOサンに
忘れず告げたかな?
↓↓↓
151111-5
答えは
【1111 LINCOLN(リンカーン) Road】
でした。
(リンコロンではございませんよーw)
 
正解の方へ先着でプレゼントしてましたーっとさ。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
この話題の最後に。。。
サンチンの豚まんやミスド
POCKY関連の差し入れを
ありがとうございましたー!!
151112-4
皆、優しくて気が利くよねー。。。
ホンマいつも感心します。ありがとう!!
 
仕事終わって急いで作って
持って来てくれた
マリッペ、Thanks!!
151112-5
 
でわ、次回のイベント営業も
是非お楽しみにー^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日はココからオススメ商品を!!
 
King Kole 50’s
【DEAD STOCK】
Wool Shirts
size:Men’s S~M
151112-6
 
151112-7
 
151112-8
 
151112-9
 
151112-10
マンパの中やSweaterの中に着れるこの1枚。
アメカジにはド定番のバッファローチェック。
 
状態も抜群なので
サイズの合う方は
買いの一枚だと思いますヨ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
n-stork Knit Cap
新色登場!!
151112-11
スグかぶっても頭がしめつけられないと
前回説明しましたね。
 
試しに買ってもらった方々に
『良かったらからもう一色欲しい』
増えてきました。
 
まだお持ちで無い
コレを読んでるそこのあなたも
いかがですか??(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
*smile made*
151112-12
 
151112-13
コチラ2枚は
写真家と言っても過言ではない
satomiチャンに撮ってもらった物です。
(ホンマにいつもありがとう)
 
またゆっくり近いうちに
もっとたくさんUPします。
 
P.S
ちなみに、
只今
orderくださった方は
少しのお時間がかかるので
急ぎの方はorderくださる時点で
教えて下さいませ。
 宜しくお願い致します。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!