AKKO @大阪

nstork   2015年11月18日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
昨日、大阪へ行ってきた
AKKOのお話したいのですが
その前に
オススメ商品からUPしまーす^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Levi’s 509
31×38
151118-1
この型はまっすぐの細めのストレート!!
 
パッチや縫いを見ても、少し古いので
色落ちが良くなる事
間違い無い1本デス。
 
やっぱ、AKKOはLevi’sの型が
かっちょよくて好きです。
 
あ!
AKKOのDenimの履き方を
よく問われますが
Lady’sには、少し太めで履けるので
コチラを試してもらいたいですネ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Sweat
Men’s M
151118-2
オーソドックスな
イワユルTheアメカジなSweat。
 
最近、暑かったり寒かったりっと
よく分からない温度の時に
インナーはTやシャツ
PantsはDenimで
サラッと着て欲しい1枚。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Leather Shoes
23cm
151118-3
 
151118-4
 
151118-5
 
151118-6
ざっくり縫ってるステッチや
ぽってりした型が
かわいい1足デスね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
DEAD STOCK
Bag
151118-7
 
151118-8
オーストリッチ & Leather & Suedeで出来てる
オシャレBAG。
誰とも被らない程、派手なBAG。
 
真ん中の紫な石が
相当イカシテて最高!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さーさー、ココから参りたいと思います。
今回も弾丸大阪ツアー(笑)
 
ガイドさんは
Bird’s Blogでお馴染みの
トランペット吹きのmaki
151118-9
 
AKKOが大阪行くと伝えたら
新聞にも出た
沸き出せ!温泉ズ
http://s.ameblo.jp/onsenz/

のギターリストてっつん
151118-10
忙しい中
路上ライブして出迎えてもらいました!!
てっつん、ありがとう!!
151118-11
 
151118-17
歌い手サンのじゅんちゃん!!
さっきはLINEありがとう。
次回の大阪は
もう少しゆっくり行くようにするからー!!
 
その温泉ズ、1年以上ぶりに
1月位に来岡する予定デス。
是非皆サン、一緒に行こうねー^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今回の大阪行く目的は
初めての大阪観光(笑)なのです。
 
そして、なんばブランド花月に行く
makiとAKKOは
ランチを吉本の梶サン@kajituyoshiに聞いて
151118-12
梶サンの服の着方、かわいくて好きでーす。
また遊びに来て下さいねー^^
 
行ってきたのですー。
『おかる』へ!!
151118-13
マヨアートがスゴイ!!!!!
ペロッと食べちゃったし
その後もたこ焼き食べたし
そりゃ痩せないな、アタシ。。。(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして、この間もBLOGに出てもらった
同級生のたっちゃんにも
会いに行き。。。
151118-14
たっちゃん、忙しいのに
イキナリ行ってごめんね。
でも懲りずに、また大阪行ったら
覗きに行くからね(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後は初の通天閣!!
151118-15

 
151118-16
帰りにはTVにも出てた
有名な串かつ屋サンに連れてってもらい
バタバタな1日の終わりなのでしたー。
大阪Bird’serの皆様
大変お世話になりました^^
 
こんなん書いてたら
仙台にも行きたければ
北海道
埼玉・千葉・横浜・東京

名古屋・京都・香川
福岡・鳥取・広島っと
会いたい方がたーくさん居られますが
ドコでもドアが欲しいものですね(笑)
  
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!