50%OFF!!

nstork   2015年11月30日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
AKKOの家では十月桜咲いてます。
151130-2
山野草なので
スゴクはかなくてキレイです。
 
こんばんわ、AKKOでーす(●゚∀゚)ノ
 
そしてBird’sでも
151130-1
しっかり枯れなくてPOPな花達が
イキイキと咲いてます。
是非あなたの耳でも咲かせてね。
 
それでわ、本日のBLOGへ。。。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日からイキナリ(笑)始まりました。
AKKOサンの作る今週のSOUP
SOUP
 
OPENして夕方も来ない時にこの状態に。。。
151130-3
コレでも多目に作って来たつもりでしたが
Thank You,Sold Out!!(笑)
 
昨日のMenuは
玉ねぎとかぼちゃ人参で作ったポタージュスープ
今度の週末もお楽しみに^^
 
P.S
平日にもあるかもー。
事前に『明日Bird’s行く!!』ッテ
連絡くれてたらですけどね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
タイトルの
50%OFF!!
 
気になってる方。
ココからの2枚をじっくりご覧下さい。
オススメ致します。
 
Unknown
PVC(ライナー付き)
7,900→3,950円(外税)
151130-5
 
151130-6
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
J.C Penny
PVC
7,900→3,950円(外税)
151130-7
 
151130-8
 
2枚共、状態も抜群ですが
サイズ等の詳細は実店舗でご確認下さい。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Patagonia
Fleece JKT

size:Men’s XS~S(Lady’s L~XL)
151130-4
人気、そして不動の緑!!
 
ちなみに
昔キムタクが『Beautiful Life』で着てて
大人気になった色なんですよー。
懐かしいお話しましたが。。。(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、本日の最後は
かわいーお客サンをご紹介さして下さい^^
 
yu-チャンの愛娘ricoチャン
もうスグ2歳♥
紙袋と体のサイズが変わらないねー。
あー、かわい(/∀\*)キャ
ryu-クンにもまた会わせてね!!
151130-9
 
産まれたてほやほやのsakiチャン♥
かわいーmakiの愛娘デス。
151130-10
しっかりパパの指つかんぢゃってー。
お人形さんみたくかわいーーー!!
maki、また会わせてねー。
  
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!