お気に入りの..

nstork   2015年12月17日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 


こんにちは、Chiruです!
 
今日はものっすごく
寒い1日でしたね(°_°)
 
風が冷たすぎて
寒がりには
つら過ぎました.. 😥 😥
 
そんな中真っ赤な顔して
遊びに来てくれた
毎度お馴染みAliceちゃん(笑)
 
見てるこっちが寒かったー(笑)
 
またまたモデルを
してもらいました
 
IMG_6738
 
着たい服持ってきてーって言ったら
ささっと持ってきてくれます
 
Bird’sの服を
よく見てくれてます
 
さすが..(笑)
 
少しゆったりめのサイズ感は
マネしてみたいMen’sも
多いのでは?(^ω^)
 
でわでわ、服の詳細を
紹介していきます
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_6726

IMG_6727
 
NEW
Hanes
Men’s Size:S~M
 
火曜日のBLOGで
さらっとUPしたスウェット
 
裏起毛なのに薄手なので
重ね着しやすいです!
   
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_6747

IMG_6748
 
GRAMICCI
Men’s Size:L
    
Cotton Pants
 
太めのシルエットです
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
     
そしてそして!
  
いつもPOPなAliceちゃんが
なんで大人しめの服を
選んだかというと
このスニーカーが履きたかったから!
  
IMG_6740

IMG_6746

IMG_6741
 
NEW
adidas
Size:26.5cm
 
トレーニングシューズとして
80年代に登場したシティーシリーズ
HAMBURG
 
スウェードなので
雰囲気もすごくいいです!
  
Men’sはもちろん
少し大きめに履く
Lady’sにも挑戦して欲しいです!
   
..という足元から選んだ
コーディネイトでした
 
こだわり!大切!!
 
そんなこんなで
こだわって使いたい
アイテムたちも
ちょこっと紹介していきますね
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_6750

IMG_6751

IMG_6752
 
Ralph Lauren
Size:22.5cm
 
LAURENのブーツ
 
Theわたしサイズだったので
早速履いてみたんですが(笑)
雰囲気も履き心地も
ばっちりでした(>_<)
 
おまけにこのカラーリング
 
お好きな方はぜひっ!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
  
続いてTote-Bag
 
IMG_6749
  
USAって書いてあるし
色もアメリカンで
かわいすぎます!!
 
IMG_6755

IMG_6756
 
HermanMiller
 
こんなの街中で持ってる人見たら
絶対振り返っちゃいますね
 
さらっと使いやすい形で
わたしも欲しいです..
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
そして最後に
 
IMG_6736
 
みんな大好きMickey
 
よーく見るとイラストが
ストーリーになっています!
  
かわいすぎ 😯
 
年明けには成人式もあるし
新成人の方いかがですか?
   
もちろん結婚式やパーティにも
おすすめです!
 
こーゆう可愛いネクタイを見ると
スーツが羨ましくなります
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
明日はもう少し寒くなるみたいですが
お気に入りの服でしっかり
オシャレしてくださいね♪
 
そしてくれぐれも
体調にはお気をつけください
 
それでは今週末も
お待ちしています(^^)