明日、雑貨投入予定デス☆

nstork   2016年1月21日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
さーさー
こんな時間のUPわ。。。(笑)
そーです、ワタクシAKKOです。
 
洗い物してたら時間に気付いてなくてー。
 
なんの事かと言うと
本日もスープ完売!!
いつも皆サン、ありがとーです^^
16121-1
話しながら温めてて
焦がしてしまう事多いのです(笑)
16121-2
ついでに、AKKOの食器コレクションのヒトツです。
良い物は若い頃に買ってても
やっぱり損は無かったです。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
*smile made*のアンティークビーズ入荷
16121-3
↓↓こんなイメージでいつも作ってます↓↓
16121-4
既にNewビーズ達でorder入りました。
欲しい色があれば
早めにご相談くださいね。
 
次のお休みは
ビーズ作りな1日だろーな。
考えただけで楽しそうな1日
 
新作を楽しみにしてて下さい(●゚∀゚)ノ
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Vintage
DenimボアVest
size:Men’s S
16121-5
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
Ralph Wool Vest
size:Men’s M
16121-6
 
16121-7
AKKOがよく着てるVestと
同じ素材・型です。
薄くてもWOOLなのであったかーい^^
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
DEAD STOCK
PENDLETON
Cotton Vest
size:Men’s S
16121-8
あ、MUGがいっぱい。。。 フフフ
16121-9
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
そーなのです。
 
SALE MUG達がたくさん売れてて
Bird’s雑貨が減ってるので
明日投入する物達です。
16121-10
よーく目に焼き付けておいて下さいネ。
 
欲しいのがある方
お早めにご来店お待ちしております。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はこのコーナー。
“Bird’s FashionでBLOGに出よう”
 
本日はこのお方。
 
このコーナー&Bird’sではお馴染み
オシャレなアメカジ芸人(??笑)の
リンクアップ とっしーサン 🙂 
16121-11
木曜のレギュラー番組『なんしょん?』終わりで
遊びに来てくれましたー。
観てた方も多いハズ!!
16121-14
気付けば普通に毎週
『なんしょん?』にも
Bird’s Fashionで出てくれてるので
観れる方は是非ー。
 
色んなお仕事されてて
大学で先生したりも。。。
16121-12
ジャージにテーラードJKTの大学の講師って
皆サン、オシャレだと思いません??
 
このお方、まだまだこのコーナーに
出てくれるので
次回のコーデもお楽しみにー^^
 
P.S
週末のロケ、頑張ってねーーー!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、明日はどんな方が出てくるか
お楽しみにー!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
オヤスミナサイ
positive thinking,positive life!!