あったかいモカ始めちゃいました。

nstork   2016年2月6日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
こんばんわ、Chiruです!
 
昨日で25歳になりました
 
お祝いに来てくださった
Bird’serさん
ホントにホントにホントに
ありがとうございました!
   
 IMG_7719
 
甘いものばっかりで
幸せでした\(^〇^)/(笑)
 
そして、わたしを驚かそうと
いろいろ考えてくれたAkkoさん
 
そのサプライズを
話しそうになるKoheiくん
 
裏話を聞いて笑いました(笑)
 
ちゃーんと返していけるように
がんばります(*^_^*)
  
そんなわたしからも
まだまだプレゼントがあります
 
IMG_7694
 
14日のバレンタインまでなので
ぜひBird’sまで~
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
そして今週・来週は
Akkoさんのスープは
お休みで..
 
Bird’s Mocha
Winter ver.
登場です!!
IMG_7709
   
バレンタインらしく
ホイップをたくさんのせた
甘いコーヒーです!!
 
平日もできるので
ぜひゆっくりお買い物に
来て下さいね(^〇^)
 
それではここからは
Koheiくんに代わります!
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
お任せ下さい!!
 
Chiru先輩に変わりまして
 ここからはKOHEIがブログを担当させて
頂きます。
 
 まずは、Bird’sモデルのご紹介から
スタートです。
 
 つい先日、学校帰りに来てくれた
model:ALICE
に、Bird’sの服でコーデしてもらいました。
20160204_184359
ちゃっかり僕も写りこんじゃってますが(笑)
 
ALICEの履いている
パンツが36インチだということに
驚きを隠せません。
 
なんと許容範囲の広い人なのか。
そして、抜群にかっこいいです。
太いパンツを履きこなす
女性はかっこいいと思います。
 
皆さんもそー思いませんか??
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
それでは
商品の紹介に入ります。
 
まずは、シューズから
NIKE AIR MAX
サイズ27センチ
 
グレーと赤の絶妙なバランス
さらに、この最高の状態!!
201626 7
素晴らしいですね。
201626 8
ツヤがはっきりと出ていて
とてつもない存在感です。
 201626 9
後姿もちょうカッコいいです。
 
是非お店まで~!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
お次はスウェットです。
サイズ S
 
こちらのスウェットは
チャンピオンのリバ-スウィ-ブと同じ作りで
サイドにパネルが入っております。
201626 4
 
201626 5
 
201626 6
リブの長さは少し長い作りになっています。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そして
wool richのダウンベストです。
サイズM~L
色合いもベージュで
何にでもあわせられそーです。
201626 1
さらっと羽織れるところがいいですね~。
 
ボタンはスナップとなっております。
201626 2
 
こちらがタグです。
201626 3
これからの季節にもってこいの商品です。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
最後はJEONS JOINTのシャツです。
サイズ M~L
 
面白いデザインのシャツなので
紹介させて下さい。
201626 12
 
2本のステッチが前面に入っているのが
↓↓↓↓↓お分かり頂けるでしょうか↓↓↓↓↓
201626 11
ステッチが入ることによって
カウボーイ風なWesternシャツの作りを感じます。
201626 10
是非、お店で実物をご覧下さい!!
 
さあ、今日はここまでです。
来週半ばから温かくなるそうですが
油断して風邪を引かないように
気を付けて下さいね。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
が、最後の最後に
お局のAKKOサン、登場(●゚∀゚)ノYeah!!
16118-3
Bird’s FashionでBLOGに出よう!!
 
とうとう明日で最終日が参ります。
本当に今回も
たーーーーーくさんの方に
出てもらいましたー!!

皆サン、ありがとうございます。
 
今回、毎度の出演組と
お初で出てもらった方が
大勢居られて嬉しい限りです。
 
しかしながら
まだ写真が出てない方
ごめんなさーーーいo(TヘTo)
明日のBLOGで未使用の皆サンを
全てワタクシAKKOが
お届けします。
 
ですが
明日もまだまだmodelサンを待ってるし
実店舗もBLOGもお楽しみにー!!
フフフ
positive thinking,positive life!!
 
P.S

本日は3人でBLOGを書いてしまい
長くなりました。が、
最後までお付き合い
ありがとうございました^^