M-37 Denim-Hat!!

nstork   2016年4月14日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

    

BS Goodrich
“19コンテッサ”
みんなのぬり絵展

今日からスタートです!!
\(^〇^)/\(^〇^)/

   
16411-1
   

開催期間は
4/14(木)~5/15(日)

 
たくさんのぬり絵が集まって
予定していた場所だけでは足りず
フィッティングの中まで
賑やかになっています(*^〇^*)
  
IMG_8670
  
1枚1枚貼っていった
わたしが1番ビックリしてるはず..
  
貼っても貼っても終わらない
すごい数でした(°_°)(笑)
 
nuri-min
 
ぬり絵を思いついて準備して
こーんなにたくさんの人に
呼びかけて参加してもらって..
   
Akkoさん、本当に
お疲れ様でした!!!
 
そしてぬり絵をしてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
大人も子どもも
個性がすごく出ていて
どれもかわいすぎて
わたしも準備しながら
何度も見返してしまいました
 
ぬり絵展には
かわいいBird’s Kid’sの写真も
一緒に飾っているので
ぜひぜひ見に来て下さいね~
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
では、商品を紹介していきます!
 
今日はわたしがこの時期に
1番おすすめしたいこちらです
 
IMG_8659

IMG_8660
 
NEW
GENERAG
Size:Medium
 
1937年に採用された
U.S.ARMYの名作
M-37を元に作られています
 
IMG_8661

 IMG_8662
 
6枚のパネルを組み合わせた
丸いかたちや
大きなツバに入ったステッチなど
とても忠実に再現されています
          
   IMG_8663
 
安全ピンの形も
昔のアメリカで使われていた
安全ピンと同じ形なんだとか..
 
おもしろいこだわりです!
 
外での作業用に使われていた
このハットは1937~41年の
5年しか製造されてない上に
使い捨てされていたので
現在はもうほとんど
残ってないみたいです
   
4

5
    
ツバを折ったり
斜めに被ったり..
 
当時の人たちもいろいろ
工夫しながら被っていたんですね
 
IMG_8669
 
今なら迷彩もあります!!
 
ツバが広いので
普段のおでかけはもちろん
登山なんかにもいいですね
 
わたしも帽子の背景を知って
ついつい欲しくなって
デニムも迷彩も持っています
 
みなさんもぜひ
Bird’sにきた時は
チェックしてみてくださいね
  
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
他にもおすすめのHatを
紹介します!
 
IMG_8671

IMG_8672
  
毎年人気の
Levi’sのStraw-Hat
  
これからの時期に備えて
早めにGETしてください♪
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
IMG_8675

IMG_8676
 
こちらもNEWのLevi’s
 
リボンは赤耳みたいに
デザインしてあるんですね(^^)
 
ツバが広いし深く被れるので
日差しが強い日に
すごく活躍してくれます!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
そしてこんなかわいい柄の
Hatもあります!
 
 IMG_8673
 
被ったときの形も
すごくかわいいので
サイズのいい方はぜひっ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

キャップがSALE中の今!!
 
いつでも使えるワンポイントを
ぜひ見に来て下さいね
 
FullSizeRender
 
それでは今日は
このあたりで~!!