感謝感激☆

nstork   2016年5月23日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
ちょっと今日のBLOGの始まりは
また(笑)自分事でスイマセンが。。。
 
先週だったハズのお誕生日フィーバーが
まだ続いておりまして(笑)
 
仲良し達からケーキいただきました。
おいしかったー、ご馳走様でした。
16523-1
毎日祝ってもらって
毎日1つずつ歳とってる気分デス(笑)
 
そして、前から欲しがってたコチラのコートは
Bird’s関連(笑)の方々から
いただきました^^
16523-2
toriサン、uchidaクン、takako
sachiko、chiru、KO-HEY
ありがとうございました。
  
集めてるCAPの自慢写真(笑)と一緒に
久しぶりに連絡くれた
USA在住のtommy、Thanks^^
16523-3
他にもプレゼントや連絡くれた方々全員を
お名前は書けませんが
ホンマ大大感謝してます。
ありがとうございました。
 
ちなみに、
(プレゼントをリクエストした方も居ますがw)
プレゼントは1年中

いつでも受け付けておりますので
ご遠慮なく~(笑)
 
でわ、今日のBLOGに入りま~す。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【DEAD STOCK】
Fire King
キンバリー
16523-4
1960’s~1970’s
16523-5
ちなみに、Kimberly(キンバリー)とは
ダイヤの原石がモチーフになってる
と、言われてます。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【DEAD STOCK】
AVON
16523-6
1960’s~1970’s
16523-7
実はこのAVON(エイボン)社の物は
リキッドソープとSETで売ってあった物らしいです。
それにしてもココのって
数少ないですよねー。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【DEAD STOCK】
Fire King
カップ&ソーサー
Premium Series

16523-8
1950’s~1960’s
16523-9
最近よく聞く話が
『お客サンが遊びに来た時に出す
キレイな感じが欲しい』
そんなオシャレなFamilyに
コチラ、オススメしたいですね^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
余談ですが
ミルクガラス全般をもっと知りたい方に
コチラの1冊オススメします。
16523-19
この内容が無茶苦茶良かったので
本屋に走りました!!
皆サンにもって説明出来るように
ワタクシ、もっともっと勉強致します。
 
余談でした。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
【DEAD STOCK】
Unknown
ボーダーTシャツ
size:Men’s M
16523-10
 
16523-11
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、商品UPは終わり
今日もココから
みんなのぬり絵コーナー(●゚∀゚)ノ
 
 🙂 maki Family 🙂
16523-12
maki、やっぱBird’sって
赤のイメージよねー^^
“o”の中をにこにこマークにしてるの
かわいーわー。
アリガト(●゚∀゚)ノ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 🙂 sachiko Family 🙂
chi-チャン、飽きずによくぬってくれたねー。
お母さんのぬり絵よく見てたね^^
ソレ考えただけでもかわいーーわー。
アリガト(●゚∀゚)ノ
16523-13
 
jyunseiクン、この車大大好き!!
原色の使い方、好きぢゃわー。
アリガト(●゚∀゚)ノ
16523-14
 
さっちゃん、コレ。マヂすごいんぢゃけど!!
ガラスはレインボー、車は赤
マークはミシガンカラー、全て最高ぢゃわ!!
ホンマアリガト(●゚∀゚)ノ
16523-15
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 🙂 SO- 🙂
皆、この絵に触れてくるんよ!!
色んな意味を含め。。。(笑)
どーやったら、こういう色出るか分からんし
どーやったらヒラメクかも分からん位
凄まじすぎた!!
ホンマありがと(●゚∀゚)ノ
16523-16
 
まだまだ皆サンの作品が
いーーーっぱいありますので!!
お楽しみに^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、先週告知した【道の駅マルシェ】
皆サン、行かれましたか??
16523-17
2組の方に
『ウチを探したー』って言われましたが(笑)
会えなかってゴメンナサイ!!
 
そして、司会進行してたとっしーサンとパチリ☆
16523-18
すっげー暑い中、お疲れ様でしたー。
また何かやる時は
告知するしお邪魔さしてもらいます^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!