Leather Shoes

nstork   2016年5月24日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。


 
こんばんは、Chiruです!
 
今日は季節の変わり目に
探しに来る人も多い
Leather Shoesを
紹介していきますよ(^〇^)
    

気になっている人は
よーくチェックしてくださいね
 

 

image 

image

image
   
Johnston&murphy
Size:27.5cm
    
シルエットも
少し赤みがかった茶色も
すごくキレイな1足です
 
普段用にもお仕事用にも
使えますね!!
 
靴底は通気性がよく
ムレにくいレザーソール!
 
普段見えないソールですが
どうせなら雰囲気のいいものを
履きたいですよね
 
ぜひこだわって
選んでみてくださいね
 

  
image

image

image
 
VINTAGE
STAFFORD
Size:27.5cm
 

 

  image

image

image
 
VINTAGE
Serviceman Shoes

Size:28.5cm
 
シンプルで使いやすさも
ばっちりなので大人気な
サービスマンシューズ
 
どんなものとも合わせやすいので
まだ持っていない方はぜひっ
   
3足とも状態がすごくいいので
少しでも気になったら
Bird’sまで見に来て下さい!
   
 
 
履き続けていくと
自分の足にフィットしてくる
レザーシューズ
 
いいものを買って
ちゃーんとお手入れして
長く履いてくださいね
   
image
   
お手入れの仕方が
分からない方はBird’sまで..
 
もちろんBird’sに並んでいる靴は
どれもしっかり磨いているので
買ってすぐに履いて帰れますよ♪
   
ぜひぜひお気に入りを
探しに来てください
 
それでは今日はこのあたりで~