でんでん虫SALE☆ LAST.3

nstork   2016年6月10日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
でんでん虫SALEも
Bird’s宝探しも

残り3日!!
denden2016
本日の降水確率が
SALEの%になる
でんでん虫SALE!!

 
%を発表します!!

denden2016

なので、今日は
ハイパートランプGAME
いきましょ~~~(●゚∀゚)ノ
t0
シャッフルしたトランプを
一枚引いてもらいます。
  
出た数字が1から5だと

10%OFF
t1

 

 
 
6から10だと

 30%OFF
t2


 
11から13だと

なんと!!

 50%OFF

t3

残り3日の晴れの日なので
%をUP!!

 

 
ただし
怖いのがPenalty
JORKERの枚数もUP!!(笑)
フフフ :mrgreen: :mrgreen:
t4
ジュースおごってね :mrgreen:

 
それでわ、本日も
お待ちしておりまーす(●゚∀゚)ノ

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さーさー皆サン、こんばんみ。AKKOデス。
16610-1
宝物探し、来てますか~??
 
今回のSALEもですが
宝探しのすっげー景品達

しっかり旅立ってます。
 
明日・明後日のみとなったこの企画。
是非、ご来店下さいネ。
 
それでわ、BLOGをどーぞ^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今回の*smile made*の新作は
下の写真のをイメージした
配色になってます。
16610-2
普通にアメカジはモチロン
浴衣や着物を着る方にも
似合うと思います。
16610-3
写真が実物です。
 
ビーズはアンティークのガラスビーズなので
どれも1点モノです。
が、
イヤリング・ピアスどちらでも可能です。
 
明日からBird’sに並ぶので
良かったら見に来て下さいネ(●゚∀゚)ノ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
そして、最近よく言われてます。。。

『AKKO教室、やりたい』っと。。。
 
今までの内容で良ければするので
やりたい方が居られたら
ご連絡下さいネ。
 
そんな中、西口時代から通ってくれてる
megu親子
缶バッチ教室を受講してくれました。
16610-4
 
16610-5
 
16610-6
子供チャンの大胆さとアイデアのすごさ。
今回も圧巻でした。
 
出来上がりの実物を楽しみにしててね。
megu親子チャン、アリガト^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
本日の最後^^
ワタクシ事でスイマセン!!!!!
16610-7
toriサン、nari、tamu-、SO-、KO-HEY
プレゼント、アリガトーーーーー!!!!!
今日、初履きさせてもらいました
 
そして、皆サン、動画。
嬉しくて保存してるのですが
何だか恥ずかしくて
1度しか見れてませんが。。。(笑)
ありがとうございました!!
16610-8
でわ
商品や色々準備するのでこの辺りで。。。
明日12時にお会いしましょ~(●゚∀゚)ノ
positive thinking,positive life!!