パロっちゃった♥

nstork   2016年6月17日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。


 
こんにちわー。
ムシッとした日々が続いてますが
皆サン、お元気ですか?
16617-1
本日は、まずn-storkの新作を^^
お好きな方、多い気しますヨ!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
n-stork BIRSE Tシャツ
16617-2
スピーカーブランドで
このロゴ見た事あるのでは。。。??
 
BIRSE?  BOSE??? :mrgreen: ヒヒヒ
16617-3
フフフ、パロっちゃった
実物見に、ご来店お待ちしております。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ココからはBird’s産アメリカ古着達を。
 
GM Mesh Cap
16617-4
 

 
【NEW】
Knit Cap
16617-5
モチロン、夏素材です^^
 

 
【DEAD STOCK】
ALOHA柄HAT
16617-6
スゴイ珍しい!!
レーヨン100%なサラッとしたHAT。
16617-7
サイズは頭が小さい方か
ジュニア用なので、ご試着下さい。
 

 
【NEW】
Levi’s
Lady’s ストローHAT
16617-8
後ろポッケの
アーキュエットステッチのLevisのマーク入り!!
16617-9
 

 
【DEAD STOCK】
Ralph HAT
16617-10
コチラはツバが長いので大きく見えますが
サイズは小さいデス!!
ジュニア用だと思います。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日のBLOGは
まだまだ続くぞーい(●゚∀゚)ノ
 
19周年Tを送り出したら
こーんなキレイな写真を
送ってくれましたー!!
16617-11
eriちゃーーーん!!
性格良いのが
ホンマ写真に表れてるわー。
もうね、ホンマに大好きーー!!
また絶対会いにいきます。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今現在、続々と
19周年のFootball Tが
出来上がってます。
 
AKKOがよく着てるからか?
/白のorderが多いのですが
ベーシックな色が出たので
ご参考までに。。。
 
n-stork
19周年記念 Football Tシャツ
灰色/黒
16617-12
 
16617-13
モチロン、バックプリントは普通のTシャツと違い
↓↓↓このパターンです↓↓↓
16617-14
良ければ、orderお待ちしてます^^
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日もココから
みんなのぬり絵ご紹介のコーナー
16617-19
はっすん、見に来てくれるは
よーーく来てくれるは
いつもいつもホンマにアリガト!!!!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
Mimura Family
16617-20
nonちゃーん!!
ピンク大好きnonチャン
ハートも上手に描けてるー。
すごーいかわいーーー!!
またパパとお買い物来てネ。
Thanks^^
 

 
Hiroki Family
16617-21
アコチャン、初めてのぬり絵を
Bird’sのイベントでしてくれたって聞いて
嬉しかったー、アリガト。
名前、何回聞いてもサイコー!!
Thanks^^
 

 
Yu-チャンFamily
16617-22
 
16617-23
お父さんお母さん
みーんなで頑張ってくれてアリガト!!
お父さんも車好きだから
目にしてる事多いカナ?
またかわいーFamilyで遊びに来てネ。
Thanks^^
 

 
ぬり絵参加してもらった皆サンにのみ
メルマガが届いたと思いますが
 
感謝の意を込めて
Drinkをプレゼントしたいので
作品を取りに是非ご来店下さいネ。
 
お待ちしております(●゚∀゚)ノ
  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
本日の最後です。
Bird’sのBLOGですっげー常連の
リンクアップとっしーサン 🙂
16617-24
毎週木曜の生放送『なんしょん?』
皆サン、見てますか??
その終わりに来てもらいましたー。
 
いつも『なんしょん?』で
ユニフォームみたく着てもらってる
リンゴ半袖SWEAT。
昨日はAKKOも着てて
ペアルックになったので
笑いながらパチリ☆
 
明日は『なんしょん?』の
土曜日にも出演するので
とっしーサン見てから
Bird’s来てね^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!