でんでん虫&宝探しLAST!!

nstork   2016年6月30日

bsod-top1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
でんでん虫SALE
ハイパー

denden2016
今日で6月LAST!!
でんでん虫も最後の日!!
 
 
なので

おみくじ引いてもらって宝探し
omikuji

でんでん虫ハイパーいきましょう~。

 
最後の本日は
ワタクシの独断と偏見で。。。
50%OFF
半額
50
そして本日22時まで営業!!

 
お仕事中やお仕事帰り
いつでも

お待ちしておりま~す(●゚∀゚)ノ
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨日、LINEがよく鳴ってたので
手が空いた時に開くと。。。
 
Bird’sによく来てて
昨日の梶サン出てる『RSK5時』
観てた方。
16630-1
このTシャツに見覚えがあったみたく
色々な方々から連絡ありました。
Tについてはコレ読んでね
https://www.bsod.co.jp/2015/07/25/nike-coach%e2%98%86/
 
梶サン、オシャレ上手なんで
ウチのMen’s達も結構観てるって
昨日ハッキリと知りました!!
16630-2
そして!!
梶サンととっしーサンのサイン
うっれしーーー

 
普通の色紙にしてもらうのが嫌だったので
益々大喜びなワタクシです!!
 
最近、いつもお2人で来た時は
どっか遠くのお客サンのトコに行ってて
お会い出来ないのが残念ですが
16330-14
またお2人の写真撮らせて下さいネ。
サインもお買い物も、いつもアリガトです。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日はお揃いで着れる服特集^^
 
Ralph Polo Shirts(黒)
左:Lady’s XL~Men’s S  右:ジュニアサイズ
16630-3
シックなのがお好きな親子向き
 

 
Ralph Polo Shirts(水色)
左:Lady’s XL~Men’s S  右:4歳
16630-4
夏らしい色で攻めたい親子向き
 

 
Ralph 半袖Shirts(マドラスチェック)
左:Men’s S  右:6歳
16630-5
アメカジな親子向き
 

 
【Vintage】
ALOHA SHIRTS
16630-6
こ~んなALOHAな
オシャレ親子orカップルを
岡山で目にしたいモノです!!

 
左:Men’s S~M
16630-7
 
右:ジュニア~Lady’s XS
16630-8
土曜日、3次会にお呼ばれしてるけど
ALOHA着て行こうかな~??
皆サンも派手で行くのかな??(笑)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ココからはtoriサンのお仕事を
PICK UP!!
 
ジーパンの穴あきとかは
いっつもカッチョ良く直してくれます。
写真はDenimシャツの直し中です。
16630-9
なので、直しがある方は
とりあえず相談に来てみよう~(●゚∀゚)ノ
 

 
色んなデザインもしてます。
 
コレはピアノ教室のデザインを
ご注文もらった時のTシャツです。
151023-10
その方からのステッカーのorder。
 16630-10
 
16630-11
ステッカーも他より格安で出来ると思うので
ご相談下さいネ。
 

 
プリント屋サンもモチロンやってるので。。。
16630-12
これからOPENする店舗のエプロンを!!
16630-13
toriサンのモットーは
早くてキレイに仕上げる事!!
 
ご存知の方多いと思いますが
結構toriサンって何でも作ってくれるので
何か必要な時に悩んだら
是非ご相談下さい。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、BLOG最初にも書いたように
本日で6月もでんでん虫も最後!!
denden2016
なので
22時まで営業してます!!

まだまだ皆サンを
お待ちしてま~す(●゚∀゚)ノ
 
それでわ、BLOGはまた明日
positive thinking,positive life!!