“ネームタグ”

nstork   2016年9月28日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
そろそろSOLD OUTを迎えます。
 
【n-stork】
リバースTシャツ
サーマル各色(廃盤)
16928-1ヒートテックを人には見せれないって方にも
特に売れてるぬくぬくサーマル。
 
在庫が無くならない間に
お買い求め下さいネ。 
16928-2 今日から
Bird’s、色んな”ネームタグ”始めました。
 
店内で色んな種類が見れるし
orderもお待ちしております。
16928-3例えば
“子供のBAGに。。。”
“プレゼント&自分の持ち物に。。。”
デザインは
toriサンに是非お任せ下さいませ。 
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
ココからは
*smile made*のタッセル
(1組1,000円(外税))
を。 
(昨日、車屋サンでも作ってましたw)
16928-4
 
【orderのお品達】
 
最近金属アレルギーかも。。。って方には
この方もなのですが
樹脂フックで仕上げてます。 
(10色使用)
16928-5
 
コチラの方にはイヤリング
耳の裏にくる部分が広いので
痛くないらしいです。
(5色使用)
(gocchiママ、アリガトです^^)
16928-6 
(5色使用)
16928-7
 
(5色使用)
16928-8
 
最後はワタクシのですが
付けてるのを見て
『ソレを売って下さい』もありました。
ホンマ感謝ですm(__)m
16928-9
久しぶりに
『私に似合いそうな色を作って!!』
order増えてます。
ワタクシのセンスで良ければ、ご注文下さいネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
レジンピアス
16928-10 
シックな色合いの木の実ピアス
16928-11
 
ネイティブピアス
16928-12
上の3つも普通のピアスだけでなく
イヤリングや色々変えれますので
orderお待ちしております。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
久しぶりに見ました
*smile made*をやりだした頃の商品です。
16928-13
リング、色んな種類あるな~。
今では無くなった種類のビーズもあるな~。
 
じっくり見たい方は
この方が次回来店するまで
Bird’sに置いてるので
お早めにご来店下さ~い。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
先日
aburada夫妻のお家へお邪魔してました~。
 
かっわいーし懐かしい物色々あるし
サイコーなヒトトキでした。
16928-14
そして、サイズ的に着れなくなった物を
知らない人に着て欲しくないし
捨てれないと言われ。。。 
16928-15
色々もらっちゃった
また何か起きれば呼びつけてね、夫妻^^
いっっっつも色々Thanks!! 
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
本日の最後です。
 
ワタクシ1人で勝手にやってる
明日でおしまいの
毎週木曜22時位まで営業。
16928-16
明日の営業のみ12~22時。
20~22時はBird’sポイント5倍。
 
明日、いつでもですが
差し入れなんて素敵なプレゼントを

持って来てもらえたら
AKKOサンが何か良い物と
交換してくれるかもね^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!