世界スマイルDAY☆(再UP)

nstork   2016年10月7日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今朝、FACEBOOKを開くと。。。
16107-1っと、表示されました。
皆サン、知ってました?
 
AKKOは知らないのですが
こんな良い日、無いですよね!!
16107-2
にこにこ、にこちゃーん^^
スマイルはBird’sを呼んでいる~!!
 
そしてカルメラファンの方は
いがっちょサン思い出してますよね??(笑)
igacchoいがっちょサンの
にこチャンCOLLECTION

(写真、アリガトです^^)
見覚えあるのが
Bird’sに来てる方ならあるハズ。。。 
16215-20そんなカルメラのALBUM好評発売中です。
次回のLIVEでサインしてもらお~っと♪
してもらって無い方
一緒にしてもらおうね。
 
でわ、本日のBLOGをお届け致しま~す。
 
SMILEロゴ仕切り 
昨日もハロウィンアクセをUPしたのですが
まだ新作アリマス。
16107-3ビーズやパーツを決めて乾かし
(ちなみに、マチバリまでニコちゃんですw)
16107-4
今朝、出来上がりました!!
 
疑う方も居られますが(笑)
ね、ホンマに
AKKO自身で作ってるんですよ~。
16107-5
昨日のはプラスチックドームですが
写真のコチラはガラスドームとなってます。
 
中身の見え方が全然違うので
その辺りは実店舗でご確認下さいネ。
 
SMILEロゴ仕切り 
去年教室で行ったBAGチャーム。
『教室には出れないけど。。。』っと
3組にorderいただき作らしてもらいました。
16107-6
お一方チャンに特に気に入ってもらえ
色違いのorderいただきました。
大変感謝してます!!!!!
 
ワタクシで良ければ、作らせてもらうので
ビーズを探したりするので
少々お時間下さいネ。
 
SMILEロゴ仕切り 
2組のタッセル、出来上がり~(●゚∀゚)ノ
16107-7orderくださった方に
『”似合う色”で作って~』とのorder。
 
作れたと自画自賛してるトコです(笑)
後は準備出来次第送り出すので
楽しみにしてて下さいネ。フフ。
 
SMILEロゴ仕切り 
ココからはチョコッとCLOTHING!!
 
Unknown
Kid’s BEST
110~120
16107-8たま~にあるボタンの多い、この手!!
古着特有の作りがかわいくてたまりません。
 
大人物でもあるので
こういう作りが流行ってた年代が
あるのですかね??
知ってる方、教えて~!!
 
モチロン、イミテーションぢゃないので
ちゃんとボタンを取って着て下さいネ。
16107-9
 
16107-10ほぼ新品ですが
古着好きなお父さん・お母さん
買ったげて~!!(笑)
 
SMILEロゴ仕切り 
Bird’sオリジナルブランドで
N-1に続き、Jacket出しました。
16107-11【n-stork】
COACH Jacket
Navy/Black
16107-12
 
16107-13
中のボアがフアフア過ぎて
毛布と間違えてしまいそうなほどです。
16107-14
リブはボーダーで
裾にコソッとブランド名入ってます。
16107-15
な~んと、ポッケの中までフアフア。
着心地、ヤバイですよ!!
16107-16襟には2種類のピンバッチ付きです。
 
他の年よりCOACH JKTが
流行ってる気がしてます。
気になる方、3連休
Bird’sでお会いしましょう(●゚∀゚)ノ
 
SMILEロゴ仕切り 
最後はコチラ。
 
19周年記念ぬり絵展に
参加してもらったのに
県内でも遠い方や
県外の方。
 
作品をお返しするのが遅くて
本当にごめんなさい!!!!!
16107-17なのに、この笑顔。やられるな~。
タイトル通りのスマイルDAYのLASTに
相応し過ぎますね。
 
たっちゃんFamily
色々いつもThanks!!

 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日も
実店舗で皆サンを
お待ちしておりま~~す
positive thinking,positive life!!