【継続中】ポイント5倍☆

nstork   2016年11月12日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
まず最初に。。。
 
用意してた以上に
ポッキーやら色々な差し入れを
たーくさんたーくさん!!!!!
 
プレゼントしてもらった皆サン
ホンマありがとうございましたm(__)m
ホンマに気が利き過ぎて
いっっつも皆サンには感心します!!
pocky-0なので本日もレジに置いてま~す。
^^
 
それと、久しぶりに行ったので
昨日に引き続き
pocky-3今日・明日もポイント5倍
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
本日も皆サンをお待ちしておりまっす!!
 
dewa、本日のBLOGへ。。。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
patagonia JKT
Lady’s M
161112-1中はFleece & メッシュで
体温調整が抜群に出来ます。 
161112-2
来週からガッツリと寒さが来るらしいです。
161112-3
こ~んな冬のオシャレ、早くしたいですね。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
North Face Down JKT
Lady’s S
161112-4
写真からも伝わるかもですが
ほぼ新品です!!
161112-5
下の写真のTAGを見ても分かるように
USAではジュニアサイズなので
Lady’sにピッタリサイズだと思います。
161112-6それにしても
ほぼ新品でこのお値段。。。
 
気になる方は実店舗へ^^
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
*smile made*
グラデーションなNEW糸入荷しました!!
161110-5この糸のタッセルピアス or イヤリングのみ
明日まで
1,500→→1,000円(外税)
161110-6ゲリラSALEなお知らせでした。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
今日の最後はコチラの話題!!
 
昨日のポッキーの日。
161112-7いーーーっぱいの皆サン
本当にご来店ありがとうございました!!
 
そして
お買い上げ1、11、21番の方に
今年もプレゼントがありました。
 
なので
その方達のみご紹介させてもらいます。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
Bird’sの24時間営業やポッキー営業の
常にトップバッターは安定のこのお方
 
センス良いオシャレなtabuchiクンです^^
pocky-1毎度、差し入れと一緒に
1番のご来店アリガトーーー!!
 
ココまで来たら
オバカな営業をBird’sがやる限り
常にトップバッターが
タブッツァンだと願いたいデスよ、ワタクシわ!!
 
SMILEロゴ仕切り 
お次は、たまたま
コーディネイトがAKKOと同じでビックリだった
saccha~n
pocky-2プレゼントを持って帰った写真。
ムッチャ、ええわ~!!サイコー!!
pocky-3仲良しFamilyで11個のお菓子を
分け合ってネ^^いっつもアリガト!!
  
SMILEロゴ仕切り 
最後のプレゼントはこの方へ!!
 
仕事忙しい時期なのに
広島から来てくれた元Bird’sバイト
皆サンにもお馴染みなnari~^^
珍しく良い顔の写真撮れたーーー!!(笑)
pocky-4nari『毎年恒例っぽいですけど
いつからポッキーの日に
こんな営業してました??』
 
あ、言われてみたら。。。
 
AKKO『たしかtamu-がバイトしてた時カナ。。。』
 
不確かなワタクシの記憶なので
今度ryoとtamu-と
話合いたいと思います(笑)
 
ちなみに、このレアcolorTシャツ。
覚えてる人居る??(笑)
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!