開催中の教室内容☆

nstork   2016年11月14日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
こんばんみぃ~☆
木々も色づいてキレイですね^^
161114-1そんな中、この時期にやってる教室内容は
コチラです。
 
自然な落ち葉で
アクセサリーを作ってみよ~!!
ネックレスのTOPやキーホルダーが作れます。
161114-2上の写真をよ~く見て下さい。
自然なグラデーションの色が出てるのが
アーティスティックで、も~のスゴクキレイです。
151026-9-c落ち葉を繰りぬいた後の葉っぱも
かわいーですヨ^^
 

 
フエルトでハートの形を作ってみよう!!
161114-3
子供はモチロン、大人も楽しんでくれてて
スゴク嬉しいです!!
 
よく作り方を聞かれてたので
知りたい方はこの機会に是非どうぞ^^
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
先週作ったおおぶりピアスは
ほぼ完売したので第2段!!
 
*smile made*
おおぶりピアス
1,500~2,000円(外税)
161114-4
興味の無い方には
先週の写真と同じに見えるかも。
 
7つの間違い探しか??。。。みたいな(笑)
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
先週、orderいただいた一部です。
 
グラデーション タッセルピアス 
161114-8 

 
ついでに色々なorderもパチリ☆
 
べっこうピアス
161114-5
 
べっこうピアス with kanoチャン
161114-6
 
最近は
この一番小さいのが売れてます。 
161114-7
sato-サン、ありがとうございました^^
 
べっこうピアス、種類によっては

完売も出てます。
まだBird’sに見に来てない方は
お時間作ってご来店下さいませ。
 

 
この方もどんだけ丸い形を
持ってもらってるのか。。。(笑)
 
round & flowerピアス
161114-9shimaチャン、アリガト~。
161114-smb早く足治してね!!
ウチもつまずかない様に
気を付けます(笑) 

161114-sma
アラフォー同士、前みたく
朝方まで飲みながら話したいね~。
またどっかで会おうネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
ココからはオススメのアメカジ達です。
 
【Vintage】
80’s Sportswear
Lady’s L~XL
161114-10袖のラインがしびれます!!
161114-11
 

 
【Vintage】
80’s Sweat
Lady’s L~XL

161114-12バキバキのDEAD STOCK!!
161114-13
 

 
Ralph 長袖Shirts
Lady’s M
 
161114-14
パキッとした黄緑、サイコーな1枚です!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
本日の最後です。
 
皆サン、見覚えありますか?
そーです、19周年Tのデザインです。
yuzo-deco
コチラがTシャツのorderの山。
16328-7そして、この間
しくじり先生で梶サンが着てくれてたのも
このデザインです。
16114-2この19周年Tシャツ、余りにも
『欲しかったな~』
『もう作れませんか?』

って声が多いので
リクエストにお答え致します!!
 
近日中に
19周年デザインのLong-Tシャツを
発売します!!

まだお持ちで無い方
また欲しくなった方
皆々様、お楽しみに~(●゚∀゚)ノ
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!