Thank You,Sold Out!!

nstork   2016年11月28日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サン、こんばんみ☆
まずはコチラ!!
 
1940’s Brown’s Beach Jacket
Dead Stock

Thank You,Sold Out!!
161128-1今日の商品はコチラだけでスイマセン!!
 
なぜなら今日からこそ(笑)
Bird’sFashionでBLOGに出よう!!
STARTしたいと思うので
何人様か、まとめてお送り致します。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
まず、日曜はこの写真のKO-HEY
久しぶりにBird’sバイトしてくれてました。
深夜までお互い(笑)お疲れチャン^^
161126-1で、OPEN前からBird’sは
てんやわんやでレジや色々待たした方々。
ごめんなさ~い!!
また懲りずに寄って下さいネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
そんなお祭り騒ぎの朝一は
いつものこのお方のご来店^^
tabuchiクンです!!
161128-2料理のセンスも抜群な彼。
な・なんと手作りピザの差し入れまで~
ウマスギ!!!Thanks^^ 
161128-3
で、Bird’sのお祭り日は常に1番なので
Bird’s Fashionも
1番にこの写真を使えて良かった~!!
 
気付けば、下着以外(笑)は全て
Bird’s古着とn-storkでご来店。
バランスも色使いも間違いなくオシャレ~!!
 
タブッツァン、いつもいつもアリガトm(__)m
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
お次はこのお方、会いたかったー!!
かっちゃ~ん^^
161128-4
津山店があった頃は、よく色んなお店に
ご飯食べ行ってたねー。
懐かしい~!!
 
お住まいが県北なのですが
ずーっと常に
Vintageをサラッと着こなすこのお方。
トラウザーも似合い過ぎー!!
今年中にtoriサンに会いに来てネ^^
 
かっちゃん、Thanks^^
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
今日の最後はこの2人。
 
Bird’sバイトでAKKOに
よ~くシゴカレテタ(笑)SO-
かわいいSEINAチャン
161128-5この年代でアメカジのウマイ着方が出来る子。
本当に少ないのです。
是非若い方々、参考にしてね!!
 
そして、そんなお若い2人。
昨日の日曜にめでたくご結婚されました!!
2人共、本当におめでとうございました!!
 
SMILEロゴ仕切り 
なので、本日の最後は
結婚式の模様を
チョコッとだけご覧下さいネ。
161128-6 161128-7 161128-8 161128-9 
WELCOMEボードは
Numamoto Familyが作ってくれました~!!
161128-10
やっぱ、このFamily。
何作ってもらってもウマイなー!!!!!
また何かあったら頼も~っと
ホンマにアリガトウ!!
 
なので、そんな日は
深夜まで皆でこうなりますよね~(笑)
161128-11今気付けば隠れたのか
何人か足りませんが。。。(笑)
 
幸せな楽しい時間が
深夜まで続きましたっとさ。
 
雨降って地固まる。。。
2人共お幸せに~
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!