今日は”イイフク(1129)の日”☆

nstork   2016年11月29日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
11月も残り2日な本日は
イイフク(1129)の日。
161129-1本日のBLOGは
Bird’s仕入れなアメリカ古着&新品交えて
お送りします。
 
USA仕切り 
USED SWEATER
Men’s M~L
161129-2 
【n-stork】
Pull Over Parker
霜降Navy
S~M / M~L
161129-3
161129-4Navyの霜降、新色ですヨ。
 
上のSweater、
Vネックで襟周りが大きいので
n-storkの薄いParkerとコーディネイト!!
161129-5
長袖Shirtsを着て襟出すのは
当たり前なので
Parker出してみました。
 
Sweaterをこんな感じでラフに着ても
いいかもしれませんね。
 
そして、本日のAKKOサン。
このフリースベスト見たら
私をよくご存知の方は
冬感じませんか??(笑) 
161129-6私も上の紺Parker着てマス。
薄いのでモゴつかないのが良い所^^
 
皆サンもご試着アレ~!!
 
USA仕切り 
USED SWEAT
Men’s S~M
161129-7大大PushのGOODプリントな
ワインレッドSweat。
サラッとDenimで着たいですね!!
 
USA仕切り 
Fisherman Sweaterを彷彿さすコチラ。
 
Vintage Sweater
Men’s M
161129-8 161129-9 161129-10ISLAND製のWOOLって聞いただけで
暖かいの、間違いないですね。
 
USA仕切り 
お次は
昨日から始まった人気のコーナーです。
 
今日のBird’s Fashionなモデルサンは
初めて来岡した
東京から観光に来たお二人です。
161129-11残念な事に
うっかりお名前を聞き忘れたのですが
 
やっぱ普通にアメカジなオシャレがウマイので
経緯を説明して
写真を頼ませてもらいました。
 
『スゴク良い古着屋ですね。』っと
彼氏サンが言って下さったのが
頭から取れません。
 
お若いのに、SKI Levi’sをご存知で!!
さすが、このコーデが出来る方ですよね。
Cod’s Over Allを
お買い上げ、ありがとうございました。
また機会があればお待ちしております。
 
USA仕切り 
本日の最後です。
 
梶サンにBird’sをご紹介してもらったらしく
丸亀住みます芸人サンの
“丸亀じゃんご”の安場サン
ご来店~!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jango_yasu_kita
161129-12たまたまとっしーサンが居たので
3人でお話して
そして写真をパチリとさせてもらいました。
 
マスクと帽子してても
ワタクシ気付いちゃいました!!
来年丸亀城に絶対行くので
案内ヨロシコです^^
ありがとうございました!!
 
それにしても
オシャレで個性いっぱいな芸人サン
多いな~。。。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!