☆SAMPLE品☆

nstork   2016年12月1日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 

 
皆サン、おはようございます!!
 
本日からとうとう12月!!
2016年、残り1ヶ月となりました!!
は、早いな~。。。
16121-0って事はこのキレイな写真みたく
X’mas来ますね~。
 
P.S KOYUKIサーン、アリガトーです。
またお願いします^^
 
そんな12/1の本日は
Bird’sオリジナル商品の
*sample*を
お安く出します。
ご覧下さいませー!!
 
※ちなみに、先週UPしてるサンプルは※
※全てThank You,SOLD OUTデス※
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
その前に
本日のBird’s Fashion!!
 
このコーナーでなくても
Bird’ser女子高生MODELでは
皆サンに完全にお馴染みの
アメカジ上手のALICEデス^^
16121-1なんでしょー。
この柄合わせとサイズ感のうまさ。
 
ALICEかAKKO位しか
アメカジをMen’s Likeで着れる女子を
見る事無いので
2人で貫いていきましょー(笑)
 
DE
AKKOのBill’sを履いてるのですが
自分より似合い過ぎてませんか??(涙)
 
そんな女子でも履けるtoriサン考案。
【Bills ベイカーPANTS】
もう少しだけ在庫あります。
引き続き宜しくお願いします!!
 
ALICE、いつも色々アリガト^^
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
でわ、ココからSAMPLE品お届けします。
 
【n-stork】
SMILE MADE
Reverse PARKER
size:Men’s S~M
16121-2パーカーの地は紺プリントは山吹色
MICHIGAN COLOR
16121-3
珍しく、AKKOブランドのパーカーです。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
【n-stork】
Full Zip Parker
size:Men’s S~M16121-4色は赤の霜降りでピンクっぽいです。
 
一昨日UPした
コチラのネイビーの霜降りとは色違いです。
161129-3 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
【n-stork】
Full Zip Parker
size:Men’s S16121-5ZIPまで黒の珍しい作りで
黒地に白プリントとなってます。
 
胸の☆プリントの中の雪柄で
“15”を表しました。
16121-6
そーなんです。
コレ、15周年の冬に
AKKOがデザインしたパーカーなのです。
 
イベントパーカーだったので
もしかしたら持って無い方多いかも…
 
このパーカーの裏起毛。
フッワフワで
無茶苦茶着心地バツグンですヨ!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
【n-stork】
B-UP Reverse PARKER
size:Men’s S~M16121-7真っ赤パーカーに前を黒プリント
バックを白プリントにしてる珍しいデザインです。
16121-8
でも、何か見覚えないですか…??
 
何を隠そう(笑)
toriサンが手描きでpeter maxのデザインを
プリントに起こしました!!
16121-9パロッチャッテます
何かラッキーな事が起きそうなデザインに
見えるのはwatasiだけ??(笑)
 

 
この4枚をお好きな方に
少しお安めでご提供致します。
 
ドレも1枚しか無いので
気になる方
ご来店お待ちしてま~す^^
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
お次はコチラ。
 
watanabeサンが料理長勤める
カフェアンドダイナー ELF

岡山市北区加茂246-2
今月いっぱいの営業となりました!!
16121-10ハンバーガー以外にも
こんなおいし~パンケーキも!!
気になる方は、早く行ってみましょー。
何食べてもおいしーぞー。
 
AKKOも、最後にハンバーガーを
絶対食べに行きますからねー!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
本日の最後です。
 
Sneaker & BOOTS大好きな
AbuFamilyの玄関です。
 
カッチョイイので写真もらいました。
Thanks^^
 
やっぱオシャレって足元重要ですよねー!!
自分も未だにSneakerが
まだまだ欲しいです。
16121-11何より…
下に敷いてる『Bird’sマット』お持ちなのは
あなた様とBird’sの入り口だけですよ(笑)
Bird’sをずっと好きで居てくれてアリガト!!
 

 
また皆サンも
カッチョイイBird’s写真
撮ったら見せて下さいネ!!
楽しみにしてま~~す。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!