AJKO : M.Jordan

nstork   2016年12月26日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

みなさーん。
素敵なXmasでしたか?
楽しい時間は
あっという間ですね。
クリスマス気分も少し残ったまま
これからまた、
忙しい年末年始が始まりますね。
もう少しでお休みになる方も
多いとは思いますが
今年もあと少し。
年末年始仕事の方も
元気出して頑張りましょう。
今日も少しの時間
お付合い下さいね。
今日は
マイケルジョーダンのAJKOの
復刻版を紹介します。
1984年にAIR JORDAN1が発売。
もちろんマイケルジョーダンも

NBAの試合で使用されたモデルです。

カラーはシカゴブルズカラーです。

「AIR JORDAN」
マイケルジョーダンと
AIRクッションとの
コラボからの名称ですよ。
ハイカットとローカットがあり
翼とバスケットボールを
組み合わせたロゴが有名ですよね。
通称WING (MARK) LOGO
いやーやっぱり
カッコイイですね。
そしてこのモデル
AJKO
「KNOCK OFF」
ぶっ倒せ
と言う意味
強気でカッコイイですね。
このモデルは廉価版なので
AIRが入っていません。
そしてキャンバス地です。
後、
数が出回らず価値があるので
当時のオリジナルは
少ないんですよ。

では、ココから
そんなレプリカをご紹介します。

NIKE
AIR JORDAN 1 (AJKO)
RED/BLACK
SIZE : 9 1/2 , 10
カラーリングBLACK/RED
COOLですねー。
そしてCANVAS地ですよ。
NIKEのバッシュで一番スタイリッシュ
といわれるシルエット。
当時のオリジナルのべロのロゴも
忠実に出来てます。
AJKOはAIRが入らないので
AIRのロゴがありません。
AIRJORDAN = WING MARK(LOGO)
いつ見てもカッコイイですねー。
このロゴのファンはかなり多いと思います。
ジョーダンのソール
85年頃のバッシュに多いソールです。
こちらはWHT バージョンですよ。

こちらも当時オリジナルであった
“知る人ぞ知る”カラーですよ。

NIKE
AIR JORDAN 1 (AJKO)
WHT/RED
SIZE : 9 1/2 , 10

 

気になった方
まだサイズありますよー。
お早めにね。
このマイケルジョーダン
(AJKO)のBLK/REDを
ご購入して頂いた
梶さんでーす
今日はMODELで
登場してもらいました。
オシャレに履きこなす梶さん。
さすがです。

いつも本当にありがとうございます。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

さて、ココからはAKKOが梶サンの
お仕事写メもらったんで
UPしま~す。皆サン、観てます??
ウチは必死に起きて(笑)観てます。

土曜深夜の『ロケットぱぁんち』
※再放送、木曜の深夜※

そのロケ風景でっす。

上の写真は
岡山住みます芸人の江西サンと。


下の写真はムーディーさんと。
このムーディーさんとの写真
結構好きなんですよね~。

はっ!!

今気付いたんですが
よく見たらブレイザー履いてもらってますね。

色んな番組で
服着てもらってたり
靴履いてもらってたり
ホンマありがとです^^

そんなこの写真の3人サンと
とっしーサンがご出演の
『ロケットぱぁんち』のトークライブ
1/23(月)にありま~す。

ワタクシ行く予定なんで
詳しく知りたい方は
Bird’sで聞いてね^^

以上、AKKOがお伝えしました~。


でわ、明日も。。。
WELCOME TO
SEE YOU TOMORROW