2017 初売り☆

nstork   2017年1月2日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
本日1/2(月)って事は
Bird’s初売りの日でした~。
お正月早々
初売りに来てくださった方々
ありがとうございました。
 
ぶっちゃけます!!
つ、疲れた~(笑)
 
 
話は変わり
只今のBird’sイベント内容をチョコッと。。。
 
昨日のBLOGにも書いた通り
今年・来年で終わる
AKKO母の作る『おぜんざい』お正月にBird’sでおぜんざいを振る舞うのは
実は意味があります。
 
小豆は古くから、魔除けとして
邪気を払う効果がある
と、言われていてます。
・小豆→→邪気を払う
・お餅→→歳神様の力をいただく
 
この2つを合わせる『おぜんざい』は
縁起が良く、無病息災と言われてます。
なので
10年チョイ位、振る舞ってました。
 
まだあるので、お買い物ついでに
食べてって下さいネ。
 
 
そして、4日(水)まで
Point5倍です。
お見逃しなくーー!!
 
 
でわ、本日もBLOGをお伝えします。
 
 
【DEAD STOCK】
Herman Miller
Fleece Vest
Men’s S~M 
 
 
Unknown
Down Vest
Lady’s M~L 
TAGが鳥の柄です。
 
 
NIKE
ZOOM WITHOUT A DOUBT
27.5cm 
日本では馴染みの無いコチラのバッシュ。
 
耐久性・軽量性は抜群で
更にクッショニングも文句無しですよ。
 
ま、カラーリング見ただけで
日本に入ってる感じしないですよね(笑)
 
 
Champion
Reverse Parker
Men’s M
ほぼ新品です。
 
 
今日の最後です。
 
懐かしい写真が出て来たので
UPします。
 
Bird’sは今の場所の前
西口にありました。
写真は移転準備を終えた後
撮ったものです。
1997年にOPENしたので
たまたま酉年に20周年を迎えれるミラクル!!
 
フフ
そんな今年も宜しくお願いしますね^^
明日もお待ちしておりま~す。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!