red & yellow☆

nstork   2017年1月3日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
明日までPOINT5倍中!!
本日もお待ちしておりま~す^^
 
P.S
昨夜のBird’s応援LINE
KUBOTAサン、嬉しかったです。
またお待ちしてます。
 
 
元旦のお話。
ボーッとTVを観てると…
 
今年は & を身に付けると
幸運が舞い込むってやってました。
 
『ハッ!!』としました。
 
Bird’sのカラーは、次いで黄色
時代がやっと追いついて来たか(笑)
なので、AKKOは
初売りの昨日・今日と
お正月って事もあり
赤い服を着てみたり(いつもか…笑)
 
皆サンも今年は&
苦手な方もチャレンジしてみて下さいネ。
 
それでわ、本日のBLOGへ。
 
 
【DEAD STOCK】
Cabela’s
Gumshoes
26cm
保温効果の高い素材
Thinsulateを使用してます。
AKKOが履いてるGumshoesは
26.5cmなのですが
 
試着してみたらソレより小さいので
25cm位の女子でも
可能なサイズかな?って思います。
 
 
North face
Fleece Vest
Men’s S~M
もっすごオシャレな青ですヨ。
 
 
Ralph
Fleece Vest
Men’s S
 
 
Patagonia
Fleece Vest

Lady’s M~L  
 
Patagonia
Fleece JKT

Men’s M  
 
【NEW】
Ralph

Cotton Sweater Vest

Men’s M新品な証拠のフラッシャー付き
この手のSweater等は
洗濯機に入れて洗えるので
楽チンで大好きです。
 
今回の仕入れは
オシャレVEST、すご~く多いです。
 
コーディネイトのレパートリーも増えるので
1つも持って無い方は

この機会に是非どーぞ^^
 
 
さて、明日から
通常営業の12:00~20:00
に、戻ります。まだ今年に入ってBird’s来てない方も
新春初のBird’sでお買い物
お待ちしておりま~す!!
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!