Boots☆

nstork   2017年2月2日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんにちわ~☆
 
AKKOもorderしてた
Bird’s20周年バナー入手!!!!!
ウチの部屋に来た事ある方は
懐かしがるかもしれませんが(笑)
ステッカーだらけの
DOORに貼りました~!!
 
もー大満足です^^
 
あなたもお家に飾ったら
良ければ写メ、お待ちしてますm(__)m
 
でわ、本日のBLOGへ~^^
 

 
RED WING
Made In USA
29.5cm
Super Soulなので軽いのも利点な1品!!
 

 
【Vintage】
L.L.Bean Boots
28cm
 
ちなみに、下の写真は
↓↓AKKOのよーく履いてる私物ですが↓↓
余りにも上のBootsと作りが似てたので
UPしてみました(笑)
それだけでスイマセン…
 
 
ココからは
*smile made*の新作をご覧下さい。
 
アンティーク フェザーシリーズ
左:黄色
右:白
 
ネイティブをイメージしたので
Suedeの紐とビーズも付けてます。
左:茶色
真ん中:紫
右:オレンジ
 
後は、春夏をふまえたピアス達です。
 
最後はシュシュも入荷です。
色はタイダイ染めの暖色系です。
 
これから、日々作るので
結構増えてくと思います。
相変わらず1点モノばかりですが。
 
気になる方は
お時間作ってご来店下さいネ。
 
 
そんなワタクシ。
 
大安な昨日がお休みだったので
Bird’ser takaチャンを振り回し(笑)
初詣で三社参りへ
どーした事か(笑)
すっげー良い内容の大吉も出て
ホクホクした気分な1日でした。
 
皆サンにも幸あれ~^^
 
 
本日の最後です。
 
そろそろ始まりますよ~。
リンクアップとっしーのアメカジ古着通信
足元のUPです。
 
Engineer Boots : Xelement
Color Denim : Levi’s(黒タブ)
 
全身がどんなコーデになってるかは
インスタで @linkuptossi をフォローして
ご覧下さいネ。
 
ご意見・ご質問がある方や
『こんなコーデを見たい!!』
っと、リクエストがある方は
全てAKKOまで^^
 
皆サン、AKKOの代わりに
この後の生放送
“なんしょん?”見てね~。
ファッションチェックもお忘れなく^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!