Lady’s Bag☆

nstork   2017年3月15日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
イキナリ、すっげくさっむ~い!!
 
でも、こんな冬の寒さ
コレで終わりらしぃですよ。
さて、そんな本日はOPEN直後ですが
BLOGお届けします^^
 
 
【NEW】
Chuck Taylor
27.5~28cm

エメラルドグリーン
復刻ですが、すんごい変り種です。
 
よく歩く方だと
夏にも足が蒸れなくて
重宝するでしょうね。
この商品も、1足のみの入荷です。
 
 
L.L.Bean
Wool Shirts
Men’s S
NEL SHIRTSが欲しい方には
ちょうど良い生地の厚さなこの商品。
 
サイズも状態も良し!!
 
あ、女子でも着ようと思えば着れるので
気になる方はご試着下さいネ。
 
 
Ralph
B.D Shirts
Lady’s L
普通のギンガムチェックは
2色だけど
白と紫と緑での3色展開!!
  
 
Ralph
B.D.Shirts
Men’s S
春らしいマドラスチェックですよ~
 
 
【DEAD STOCK】
Leather Bag
写真では見づらいと思いますが
2重なZIPになってて
荷物多い方でも仕分けしやすいコチラ。
 
かぎのキーホルダーまで付いてるし
本皮だし。。。
長持ちする良い作りなBAGですね。
 
 
【Vintage】
OLD COACH
今まであったのとはまた違って
小さいタイプのショルダーです。
ちょっと持つのに良いサイズ!!
 
1人1人考え方は違いますが。。。
 
安いからと言って
破れた物とか
買わない方が良いと思いますヨ。
安物買いの銭失いにご注意!!!!!
 
 
*smile made*
 
TVで観たのですが
フルーツアクセ、世界的に流行ってて
驚きました!!!
 
やっと時代が着いてきたか。。。(笑)
そんな中、Bird’sでは
キーホルダーが人気なので
種類増やしておいてます。
 
あなたもオヒトツ、いかが??
 
 
白濁色ピアス
白 / 黒
ですが
両方共SOLD OUT!! 
最近、ホンマにアクセの出入りが早すぎです。
皆サンに感謝の言葉しかないです!!
ありがとうございます。
 
 
アンティークボタンリング
他の色も店舗にあります。
 
ストーンリング
Free Size
これからのシーズン
手元にポイント欲しくなりませんか??
そんなオシャレさんにオススメしたいです!!
 
ストーンリング
Free Size
smile madeの
昔のステッカーをイメージしてます。
 
 
本日の最後です。
 
見て下さい、下のかわいぃ写真!!
よぉく見たら
車なんて並んぢゃってるし
JordanのジャージにストライプPants。
シャレオツ~
お父さんが店内をtoriサンと見てる間に
車大好きなaraチャンと
色んなお話しながら
遊んでもらってました(笑)
 
アンパンマンのお歌が好きなんよね~
 
そんなaraチャンのお家すっげーオシャレで
写メ送ってもらったのですが
このLampも
2wayに作り直したんですって!!
さすが、nagayasuサン!!
 
写真奥のキンバリーコレクション。
羨ましいの一言です。
いつもアリガトです。
またお家に遊びに行かせて下さいネ!!
 
それでわ、BLOGはこの辺りで。。。
本日もご来店お待ちしてま~す
positive thinking,positive life!!