mini piass☆

nstork   2017年3月18日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
smile madeのアクセって
インパクトがあって
大きいモノが多いですが(笑)
 
本日のBLOGは
イサム・ノグチのコーヒーテーブル(ミニチュア)の上で
かわいくて小さいピアス達を
ご紹介していきます^^
 
 
Mini Fruits Piass
Lime / Orange / Lemon
小さいサイズのフルーツはこれだけに。。。
やっぱ、ホンマに人気あるかもって
心底思ってます(笑) 
 
Apple Piass
 
Strawberry Piass
 
 
Haneybee Piass
 
Crop Mark Piass(トンボ)
 
Butterfly Piass
 
 
Bird Piass
 
小さい鳥っと言えば。。。
ちびばーず(カラフルひよこ)
 
Bird’s20th記念のふくろうも居ますよ~
本日も3組のorderいただいてます!!
ホンマありがとうございます^^
 
 
Stripe Piass
 
Stripe Piass + Tassel Piass 
こんな活用形もアリマス^^
 
 
Pearl Piass
 
Pearl Earrings
イヤリングも店舗にあるので
しっかりレジ前をご覧下さいネ。
 
 
Toy Piass
先程。。。
Thank You,Sold Out!!
 
 
Flower Piass
ハイビスカスっぽくてかわいいです。
 
 
Cross Piass
 
またアクセ、色々UPします^^
 
 
そして
AKKOの統計上
毎年このシーズンによく売れる
迷彩Pants。

 
やっぱり今年も売れてます。
これからのシーズンに使える短パンにも
20分位待ってもらえば裾上げ出来ます。 
 
アメリカ軍の本物の証拠!!
ミルスペックもドレにも入ってます。
sizeはXS~Mまであります。
試着してみたい方、是非ご来店下さいネ。
 
 
本日の最後です。
 
津島モール近所の『Naish Kitchen』
10年ぶりに行ってきました~。
ボリュームあってウマイ!!
その上、21:30がLO!!
サイコー!!
プリン写真は、ちとオシャレに
撮ってみました(笑)
フフ
 
ikedaクン、バイト頑張ってネ^^
またお邪魔しま~す。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!