Jack Purcell☆

nstork   2017年3月26日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
19周年T画像
昨年の懐かしい写真が出てきました(笑)
昨年も最初から相変わらず
order数すごかったんだなっと
改めて感心しました。
毎年ありがとうございます!!!!!
 
今年も
すげー数のorderになりそうなニオイが
既にプンプンです。
皆サン、ホンマ宜しくお願いします^^
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
【NEW】
Leather Jack Purcell
27~27.5cm
ですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
いつも
た~くさんの方々に言われますが
やっぱりBird’sの靴は
出て行くのが早い!!(笑)
 
 
【NEW】
Cambus Jack Purcell

27~27.5cm
かかとの迷彩柄、かわいっ!!
USEDのJack Purcellなんて
ホンマ見ないですが
NEWのも見ないですけども。
 
Men’s達、いいな~。。。。。
 
コレ、ソウルもオリジナルと同じ水色だし
作りが良いので
自分的にもサイズが良ければ
ホンマ欲しいです。。。(・-・*)
 
 
春なコーディネイトをオヒトツ。
HAT:【NEW】
Gジャン:Levi’s
半袖ワンピース:Unknown
Chino Pants:Ralph
 
そしてオフランス製の薄手のワンピース。
刺繍もキレイだし、ドコもほどけてなく
状態も抜群。
Gジャンを脱ぐとコチラ
これからもしっかり着れる半袖なのです。
袖周りもかわいいですよ^^
気になった方、ご試着下さいネ。
 
 
さて。
足元はこんな感じでいかがですか??
 
【NEW】
Cambus All Star

25~25.5cm
後ろから見ると
★が大きく見えるのがかわいく
ポイント高いですね。
キャンバスの生地が黒ではなく
Tシャツで言うスミ色に近く、珍しいカラーです。
 
 
【NEW】
Black迷彩 All Star
23.5~24cm
今日UPしてる4足も
ドレもアメリカ規格なので
細いフォルムがやっぱカッチョイイし
何より、全然人とかぶらない!!
 
ソコがそそられる点ですね^^。
 
はい、本日のBLOGは
たま~に入ってくる
【気まぐれSneaker達】のご紹介でした。
 
 
本日の最後はコチラ。
 
昨日流したBird’s LINEにも書きましたが
昨日・今日と
岡山イオンでお仕事してたとっしーサン^^
お仕事前に
パチリとさしてもらいました
本日のコーディネイト
Denim Cover All:Levi’s
Long Sleeve Shirts:Ralph
Long-T:GILDAN
Chino Pants:natural stork
Sneaker:Ked’s
良かったら参考にして下さいネ。
そして、とっしーサンにオススメしてもらった
井原でお店やってる
『ハジマリニ』のお豆腐マフィン。
後で楽しみに食べるぞぉ~。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!