BROOKS BROTHERS☆

nstork   2017年3月29日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
皆サン、こんばんわ~^^
 
もー余りにもかわいい
LOVE LETTERもらったので
写メ撮っちゃいました。
シールを鳥にしてくれたり
アンパンマン書いてくれたりアリガト!!
宝物増えちゃった~^^
さっチャン&ちぃチャン、アリガト。
またお待ちしております。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
ご存知ですか??
Brooks Brothersの新品の
正規のpriceを。
Ralphより大人なブランドなので
なんと13,000円位スタート!!
 
今ではMade In USAだけぢゃ
ないんですヨ。
 
ソレを踏まえて、Bird’s商品を
ご覧下さいませ。
 
【Made In USA】
白Shirts
驚愕の14 1/2(Men’s S)
 
 
【Made In USA】
黄色Shirts
15 1/2(Men’s M)
priceや状態等は申し分無いと思うので
実店舗でご確認下さい。
 
 
Ralph
Turtleneck Long-T
Men’s S
少し大きいとは思いますが
Lady’sも着れる方
居られると思われるサイズです。
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK
スラックス
33×29
色が珍しくミリタリーを彷彿させる
オリーブグリーン。
キレイ目なスラックスとしては
珍しい色です。
 
 
ADIDAS
Sweat Pants
Men’s M~L
WESTはしっかりサイズがあるのに
太もも辺りはそんな太くない作りなのが
パジャマ感を消してくれると思います。
 
コーディネイトとしては
サラッとシャツで履いて欲しいですね。
 
 
Ralph
Duck Cover All
なのですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
P.S
ボタン、付け直し済みですので~(笑)
 
 
本日の最後です。
 
この写真は前行った
TEI-SYOKUってお店の夜ご飯です。
お刺身とおかずの両方が出てきて
おいしかったのですが
 
昔ながらの定食屋サンで
夜も開いてて

皆サンのオススメなお店って
無いですか??

 
知り合いの居酒屋サンで
定食setを無理言うて
作ってもらう事もあるんですが
何だか新規開拓したい気分なもので。
 
もしオススメあったら
是非教えて下さいネ。
ヨロシコです^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!