初公開☆

nstork   2017年4月2日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
初BLOG公開の20周年サンプルT
【FRONT】

出来上がりは全体的にもっと黒が抜けて
文字や輪郭等、色々よく見えます。
 
【BACK】

あくまで、写真はサンプルTなので
焦らずお待ち下さいネ。
 
お店に並びますか??っとか
いつ頃来れば実物見れますか??
などのご質問いただいてます。
そりゃ、聞きたくもなりますよね(笑)
安心してて下さい、もうスグですので。
 
中でも
スゴイかわいいっと言うてもらった
いつも姫路からよ~く来て下さる
Familyの皆様。
出来上がったら
必ずLINEさせてもらうので
もう少々お待ち下さいネ^^
いつもいつもアリガトです!!
 
ちなみに、先着プレゼント
残り少ないですので~。
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
【Vintage】
70’s
Levi’s70705
Men’s XS
丈が余り縮んでなく
細く長目な型になってるので
インナーに何着ても悩まなくて良さそうな
良いサイズです。
 
 
【NEW】
NIKE RUNNING SHOES
size:27.5~28cm
ランシューでないとなかなか無いカラーな
オレンジSneaker。
履いてないと思う程軽い!!
最近のNIKE、マヂスゴイですよね。
 
 
Converse All Star
size:28~28.5cm
 
 
Timberland
size:27~27.5cm
コチラのタイプは
スニーカーみたく軽いので
楽に履けるブーツ。
 
カッチョイイって言うてくれる方々には
小さいんですよね~。
小足サン、急募です(笑)
 
 
本日の最後です。
 
毎年毎年毎年毎年。。。
ずーーっと周年Tを買ってくれてる
高校生から通ってもらってる
仲良しOBI Familyがやってる
倉敷の老舗定食屋サン
みそかつ 梅の木
って、BLOGで書いてたら
気付けば皆サン
よく行ってもらってるみたいでビックリ!!
お店の方々も喜んでくれてます^^
 
そして
全てのメニューを食してますが
 
最近はワタクシも、もっぱら
みそかつ 6割 : からあげ 4割
な感じで食べております。
からあげもオススメで~す。
まだ食べた事無い方
次回は良かったら食べてみてね。
 
その時は、Bird’sの歴代でも
何かの周年T着て行って
喋りかけたら

何か良い事あるかもね^^フフ
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!