+ Bird’s 20th Anniversary

nstork   2017年4月26日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

20周年
昨日、無事迎える事が出来て
本当に感激してます。
ミサイルが飛んで来るか心配の中
たくさんの方々ご来店とお祝い
ありがとうございました。
GOOD GOOD’S EQUIPMENT
このバーズのロゴを考えてから
20年とは早いですねー。
時の流れわ。

1997年4月25日
西口のちょっとわかりづらい場所で
OPEN!!

お店の内装を自分で作り上げながら
10年を目標にして
色々不安ながら毎日毎日
お店を作り上げていた事を
今でもしっかり覚えています。
そして
色々にな方々に支えてもらって
あっと言う間の5年間でした。
西口からの移転はあまり告知せずに

2002年4月に今の内山下に移転。

Bird’sが無くなった。って
思った人がたくさんいたと思います。
告知しなかったのは
意味不明です。(笑)
当時は、
手探り状態のインターネット環境で・・
検索しても状態。
それでもBird’sを探してご来店してくれて
本当にありがとうございます。

2002年4月に移転OPEN
この時にロゴも
bsodに変更しました。
みんなHAPPYに
なれたらと言う意味で
HAPPY STOREのサブタイトル
知らない人も多いですが
津山にもBird’sは
10年間営業してました。
2001-2011-1-16
この店で出会って方もたくさん。
今でも岡山店に
ご来店ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

自分以上に
Bird’sをLOVEしてくれてる
みなさんにこれからも
感謝を込めて
GOODなGOOD’S
お届けしますので
応援宜しくお願い致します。
そして、
AKKO氏=Bird’sの代名詞
そのAKKO氏の作る
SMILE MADE
15周年
SMILE MADEのファンの方も
これからも応援
宜しくお願い致します。
SMILE MADE
率いるAKKO氏にも
大感謝です。
20年はAKKO氏無しでは
あり得ない年月です。
これからもBird’s+SMILE MADE
宜しくお願いします。
そして、
一緒に働いてきたSTAFFと
ここまで支えてくださった
BIRDSERに大感謝です。
これからもコツコツ
頑張りますので
応援してくださいね。
宜しくお願い致します。

BUT
今週末はいよいよ周年恒例の
4月29日(土)朝6:00
から
4月30日(日)朝6:00
まで
OPEN!!
たくさんの方々
ご来店お待ちしてまーす

WELCOME TO
SEE YOU TOMORROW