20th-Tシャツ特集☆

nstork   2017年6月14日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。





Bird’sのMVPチケットをお持ちの方
使ってもらってますか??
 使用期限が間もなくデス!!

20枚しか配ってない
20周年のSpecialチケット!!
お忘れなく~。
 
岡山では月曜深夜に
『ごぶごぶ』っていう
ダウンタウンの浜ちゃんの番組があります。
AKKOがTV付けてる時は
ビーズを作ってる事がほぼなんですが
おもしろいし
浜ちゃんの服装好きで
結構【じーっ】と観てます。
今でもさすがのアメカジなんですよ。
冬はP Coatや
Mountain ParkerタイプのDown。
夏でもBootsや半袖sweat
この月曜はSwing Top!!
アメカジお好きな方
コーディネイトの勉強になるので
一度試しに観て下さいね。でわ、本日のBLOGへ。

もうすぐこちらも
order終了前ですが
今回も新しいパターンが!!でわ、ご覧下さい。Light YellowTarquoise  California OrangeVintage Heather Blue Vintage Heather Gray
/ Heather Chacoal
NEW MODEL!!

Border T-Shirts
White / Red
か、かわいい…
相当気に入りました!!!!! 着用すると、こんな感じです^^
ボーダーは他にも多少色はあるので
欲しい方はAsk To Bird’s!!
ここからは雑貨達です。
【DEAD STOCK】
Anchor Hocking
計量グラス

Made In USA!! 【NEW】
Plastic Cup
ですが…全て!!
Thank You, Sold Out!!
先週UPしてた麦わら帽子達。ほぼ完売しましたが
近々再入荷します!!
欲しかった方
次回の入荷時を
必ずお見逃しなくm(_ _)m
【NEW】
Bird’s Wood Keyholder
限定5個!!!!!1組のみpiassにしてます。今後、作れる物ではないので
気になる方
すぐのご来店かご連絡
お待ちしております!!!!!

さて、明日は木曜日!!このお方のTVやCMも
出来る限り、すげー観てます^^
皆サンもリンクアップとっしーサンの出てる
『なんしょん?』
ご覧くださいね!!それでわ、今日のこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!