Special【Indigo-T】Edition☆

nstork   2017年6月30日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

20周年Tのた~くさんのorder
本当にありがとうございました。
只今、最後のorder達を
順次製作さしてもらってます。
出来上がり次第
連絡さしてもらうので
少々お待ち下さいませ。
さて
上のTのorder受付は
終わったのですが…

『Bird’sの節目の記念年だから
もう1枚位Bird’s-T欲しいなー』

何件もいただいた素敵なリクエスト
モチロンお答えしましょう^^


6月までのデザインは
Bird’sを20年見守ってくれてる
このパイロットくんが主人公でした。
7/1から発売のNEWは
toriさんのデザイン
&Tシャツ生地が主人公^^
そんなT-Shirtsはこちら!!
【n-stork】
Bird’s 20th Special Edition
Indigo T-Shirts
-Union Label-
S/M/L/XL 上の写真の胸printは【D】ですが
他にもご用意しております。
【B】
【S】
【O】
【D】【BACK PRINT】
de、真ん中にあるこのプリントは…
Bird’sの下のマークの2017Version^^
コレが元なのです~
お次はBack Printを拡大してみます。
“UNION LABEL”
っと書いてあるのが見えますか??
ご存知の方も多いと思いますが
Vintageの象徴として付いてる
“UNION LABEL”通称UNION TICKET
簡単に言うと品質保証のマークです
(この件に関しては、またどこかで)
(説明の長いBLOG書きます。)
こちらをBird’s Versionに
デザインしてます。

古着にはこんな感じで付いてます。
あなたがお持ちの物にも
付いてるの多いと思いますよ。
色んなマークが存在しますが
ドレも
すっげーカッチョイイですよね!!!!!

そんな中
まだ皆を迷わすtoriさん…(笑)
前にドーンとあるVersionも!!
このVersionもイケテマスよ!!

そして
T-ShirtsがIndigo染めっての
素敵でしょ?
ですが、染め物なので
在庫が無くなり次第

終了するっていう
怖いパターンなT-Shirtsです(笑)
でね、このデザインですね。
toriさん
実は何週間も何週間も
ずーっと無茶苦茶
考えて考えて考えて…
考えすぎて(笑)デザインパターンが
たーくさんたーくさん
出来上がってしまいました(笑)
なので
実店舗で人とかぶらない
あなたが好きなパターンを選ぶ
or
分からなくなった方は
toriさんとAKKOに
ご相談くださいませ。
最後はAKKOの装着姿^^
 生地感はいつものTより薄く
多少ユルッと着れるsize感です。
胸のprintはB
sizeはSです。
参考にしてくださいね^^
でわ明日も
ご来店を
心からお待ちしておりま~す
m(_ _)m
positive thinking,positive life!!