【NEW】タッセルPiass☆

nstork   2017年7月7日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

昨日からstartしてる七夕present!!
木・金・土・日
Bird’sでお買い物して
 777point(83,916円分)をGETしよう!!
残るは明日・明後日のみ!!
是非ご来店下さいね^^
本日は7/7の七夕★
さ~さ~のは~、さ~らさら~♪♪
上の写真。
笹を飾った雰囲気に見えたら
嬉しいです^^
今日のBlogは
まだまだ人気のタッセルPiassを中心に
UPしていきます^^
※どれもイヤリング等、変更可能です※


 *smile made*
タッセルPiassシリーズ
一部の写真達を
ドンドンUPしていきま~す。
ご覧くださいね。 
今回のカラーリングは
夏らしいマリンカラー
涼し気なシャーベットカラー
元気な原色
を、多めに作ってます。


長さとボリューム、色は自由自在なので
欲しい方はご相談下さいませ。









最後のオレンジ色が多めなコチラは…
何を隠そう、AKKOのでした~。fufu♪
暑い夏とあなたに似合う
カラータッセルのorderを
良かったら
お待ちしておりますm(_ _)m

 ココからは
タッセルをイメージして作ってる
Piass達です。







さて、いかがでしたか??
皆によく告げられる(笑)
他のお店では
同じ物が全く見当たらない

完全1点物の
AKKOの手作りアクセ
色々店舗にあります。
気になる方は
重い腰をあげて
ネットばかり見ず
ご来店お待ちしております。
m(_ _)m m(_ _)m


お次は
90’sのPlasticビーズで作る
まんまるPiassがどこかで
大登場してきます。
今回のオススメカラーは
カフェオレカラー
カルピスカラーです。
お楽しみに~^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!