Etc…☆

nstork   2017年7月10日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆サン、こんばんわ^^
今日のBLOGは商品UPをお休みして
『Etc…』と題しまして
Bird’s関係な色んな方々を
Pick Upしていきます。
いつもと違う気分で
読んでって下さいね。


トップバッターはBird’sでお馴染みの
リンクアップとっしーサン^^
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/414004/403227
本日もロケでして
上のPainter Pantsを履き
出演しております。
全身のコーデはコチラです。
T-Shirts : Bird’s 20th Annversary-T
&
Russell
Painter Pants : Dee Cee
Sneaker : Jack Purcell
上のコーディネイトでの模様は
来週月曜の『なんしょん?』
放送予定です。

とっしーサンのコーナー
『値切ってちょうだい』
先週木曜は”ゆず家”に行ってました。
皆さん、観てましたか??
AKKOはモチロン
深夜の再放送で観ました。
内容は
合言葉を言って
他にも何かを頼むと
からあげ1皿Freeですって!!!!!

それも7月中ずっとですよ!!スゴイ!!
なかなかいつも行けない私ですが
居酒屋サンなので深夜でも行ける!!
ので、必ず行こうと思います。
飲みに行く機会のある方も
是非行ってみて下さいね!!


お次はこのお方。
沸き出せ!温泉ズ
じゅんちゃん(左)てっつん(右)
http://onsenz.theshop.jp/
♪じゃっぱぁ~ん♪^^
写真右のてっつん
ずっとソロ活動もしてて
木下徹サンと言います。
PV観る度に
いつもBird’sClothingで撮ってくれてて
今回の“サブタイトル”でも
StoreBrandのDeadStockであった
写真のを着てくれてます。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=TMmUY8GNBSA
優しい歌なので
癒されたい方は試しに聴いて下さい。
 本当に色んな県に行ってるので
あなたの県に来るのを見付けたら
是非、足を運んで下さいね。
来岡の時は
Bird’sのSMILE BLOGで告知します。
てっつん、忙しい中
いつも寄ってくれてありがと!!
まったねー^^


お次は高松のCafeで10年位店長してた
SORA
とうとう独立して
屋島に8月Open予定です。
やっぱりBird’sでLampや食器を
買い揃えに来てくれました。
帰りの図が…
両肩が事件です(笑)
残りは出来上がり次第
ご連絡差し上げます!!
ありがとう!!
緑色がずっと大好きな
彼女のお店の名前は
パーラーエメラルド!!
只今古民家をリノベーションしてる
真っ最中!!
インスタもしてるので
気になる方は
@parloremeraldを検索!!
SORA、必ずお邪魔します。
昨日も言いましたが
チキン南蛮&ポテトサラダ
特に楽しみにしてますから!!!!!


ココからは頑張るオシャレなお父さん達!!
akimasaパパ
子供チャン、昨日!!
Happy Birthday(*’▽’)
tamu-パパ
デレデレなんぢゃろうなー^^
また会わせてね!!
最後はryoパパ
お父さんよりDJ上手だったりして~(笑)
悪ガキくん達と一緒に遊ぶ日を
toriサンもAKKOも
楽しみにしてるからね!!


いかがでしたか??
たまにはこんなBLOGも
気分転換に~。
でわ、明日も
しっかりと皆サンを
お待ちしております。
positive thinking,positive life!!