祝還暦T-shirts!!

nstork   2017年7月24日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

今日のUPはまずコチラから(*’▽’)
『父の還暦T-shirtsを作ってー!!』
っと、orderいただきました^^
そして、toriサンのデザインも出来上がり
全て完成!!
出来上がりはコチラです^^
お父様が鳥好き!っと聞けば
デザインはやっぱUSAの象徴の鳥
Eagleでしょ!20年Bird’sに通ってもらってるので
お父さん、鳥がお好きとも
聞いてるし
kimiチン、下の袖のはサービスです^^
order & 周年Tも
毎年家族でorderもらい
本当にありがとうございます^^
広島だから
スグは来れないけど
AKKOもスグは行けないけど
行った時は、また夜ご飯作って
迎えてね^^
ご来店はいつでも待ってます^^
いつもいつもThanks!!
最後に、ちと早いですが
お父様
還暦おめでとうございます!!
でわ、本日のBLOGへ^^


いやー、最近本当に暑いので
本日の商品は
男女共に涼しい履き物特集^^
Patagonia
Swimming Pants
westはゴムですが30inch位です。
インナーもしっかり付いてますので~。


【DEAD STOCK】
Patagonia
Baggie Pants
(Swimming Pants)
こちらはwest34inch位ですが
やっぱりゴムなwestです。
インナーもばっちりですので~。


和柄Skart
about68cm(ウエストはゴム)
SALE50%OFF


 幾何学模様Skart
about56cm
SALE50%OFF


 幾何学模様Skart
about64cm
SALE50%OFF


 小花柄Skart
about60cm
Price Down
 

大人ドットSkart
about68cm
Price Down 


オススメコーディネイトをお1つ^^
No Sleeve Shirtsを
ベストっぽく着てみませんか??
Polyなのでサラッと着れますよ。
【Vintage】
DEAD STOCK
No Sleeve Shirts
Lady’s XS~S
気になる方はご試着下さいね。

 *smile made*
大ぶりPiass
また新しいのも作ってきます^^


本日の最後です。
 昨日、出掛けた時に
Painter Pantsに霜降りTの
若い女子を見ました。
アメカジ古着を良い位のsizeで
サラッと着てオシャレな子
最近全く見ないので
驚いて、振り返ってまで
ジーッと見てしまいました(笑)
これ読んでる女子諸君!!
もしくはあなたの奥さんや彼女を
一度、ちゃんとしたアメカジに
染めてみませんか??(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!