子供チャンと一緒に^^

nstork   2017年7月26日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

とうとう、子供チャン達は
夏休みに突入して
お出掛けも増えてきてませんか??
そんな時とっても大事な水分補給!!
お供に写真のクーラーボックスや水筒
いかがですか??
【NEW】
Coca-Cola クーラーボックス
【NEW】
にこちゃん水筒
気になる方は
上の2枚の写真に
URLを貼り付けてるので
写真をクリックして
詳細をご覧下さいね。
でわ、本日のBLOGへ^^

 *smile made*
ヘアゴム教室
去年も頑張って作ってくれたヘアゴム。
楽しかったみたいで
『また作りたい!!
後、何回寝たら作れるー??』っと
ものすごかわいい事
言うてくれてました。
そして、今日を予約してて
実現した手作りヘアゴム。
一生懸命作ってくれてました。
1年しか経ってないのに
作る姿勢に成長感じました。
出来上がりが下の図で
去年のも腕に着けてきて
見せてもらいました!
素晴らしい!!
お母さんも一緒に
姉妹共、上手に作れました!!
katsuragi family、Thanks!!
丁寧に教えたいので
ご予約が必要ですが
子供チャン達の
こんな笑顔を作りたい親御さん。
夏休み中でも
良ければご予約下さいね^^


新作のご紹介です。
が…
【再入荷】
人気のチェリーPiass
3組のみ
で、既に残り2組です!!
ここからは
大ぶりPiassデス!!






アンティークのシェルやプラスチックを
惜しみも無く使ってます。
見に来て下さいね^^

本日の最後です。
昨夜
元Bird’sの相方マーシーの嫁に
『ご飯食べに行こう』
っとイキナリ呼び付けられ(笑)
男うどんへ行って来ました~。
BUBUサン、ご馳走様でした。
やっぱうまい!!
そして人見知りなはずの2人共
スグ懐いてくれてかわいいーなー!!
その後は家に上がり込み
子供達と遊びまくりながら
マーシーを起こしながら(笑)
大人は深夜まで喋り込む!!
いやー、最後まで大笑いしました。
楽しかった~!!
まーちゃん、orderアリガト!!
出来上がり次第、連絡しま~す^^
またお邪魔さしてね!!
family、皆ありがとう。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!