いよいよ明日!!!!!

nstork   2017年8月4日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

とうとう泣いても笑っても
Bird’s屋台がLastな明日
岡山納涼花火大会がやってきます!!
皆サン、Bird’sに寄る予定
お忘れぢゃないですか~??(笑)
その際は写真の
日曜まで特典のある
【Indigo-T】
忘れず着てお買い物に来る
or

お買い上げお待ちしております。
写真は昨日までのorderを
toriさんが仕上げて来た図です。
よく見れば
在庫がマヂで少なくなってきてます!!

欲しいって思ってた方
orderお忘れなく~
でわ、今日もDrink Order
入ったりしてましたが
明日の色んなMenuを
再びご紹介^^


♪その金色の光放つ液体は~♪
(麦の海-by rhymester)
(分かる人だけ分かって下さいw)
まずはBEER!!そしてBEER!!!
BEEEEEEEEEEEER!!!!!
キンキンに冷えたBEER!!
toriさんが入れてくれるぞ~。
しっかり飲みに来てね^^


次は4年間引っ張り続けてくれた
nari & tamu- & so-が中心の
俺たちのかち氷!!
今年のMenuです。
【キャラメル】
練乳入れたらキャラメルマキアートに
なるかも^^
【カシスオレンジ】
※アルコールは含まれていません※
【スイカ】
【レモン】
【イチゴ】
あなたはどのオシャレ味を頼むカナ??
しっかり挨拶しながら
orderはハキハキと
so-gocchiに伝えてね^^
出来上がったら
toriさん娘チャンとお友達
浴衣で持って来てくれるぞぉい^^


そして
本日から3日間限定OPENの(笑)
AKKO’s Cafe
【ベトナム風コーヒー】
AKKOお手製のキラキラプルプル
コーヒーゼリー^^
コーヒーの下に入ってます。
冷たくておいしーぞーぃ!!
【トロピカルサイダー】
中には氷 & …
こちらもAKKOお手製
まんまるアイス入り。

溶けていった時の
味の変わり具合をお楽しみに^^
後はCoca-Cola、HI-C etc…
Bird’s屋台でご確認下さい^^

本日の最後はBird’s店内Menu!!
8/4(金)~10(木)
夏物もアクセもSALE30~50%OFF中
&&&
Bird’s Point 5倍!!(残り2日!!)
店内はAKKOhisashi
Cafeと同時進行でお届けしますので
Drink Menuのorderも
お待ちしております!!
明日はもしかしたら
大行列か
何が起きるか分かりませんが
前にもお伝えしたように
広い心でお待ち下さい。

小銭を用意して来て下さいね。
でわ、Bird’s Staff全員で
相当ワイワイとやってると思いますので
皆様に会えるのを
心待ちにしておりますm(_ _)m
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!