秋物へ突入~☆

nstork   2017年8月21日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

まだ暑いですが
世間は秋モードですね。
Bird’sも色々変わっていきますよ^^
【Vintage】
50’s CAMPUS
Gabardine Shirts
Men’s S
カラーはワインレッド。
通称”紅芋カラー”(笑)
秋らしい色合いの1品です。


新着です。
スタジアムジャンパーTYPEのコチラです。
【n-stork】
スカジャン(Navy)
S / M
【n-stork】
スカジャン(Wine-Red)
S / M
中綿無しの薄いナイロンTYPEなので
長袖Shirts代わりになると思います。


Lady’sには…
まずアクセサリーから。
*smile made*
おおぶりピアス
 夏も売れてましたが
秋versionタッセルピアス
只今、丸い形のorder多数。
ありがとうございますm(_ _)m
立体の形がお好きな方々は
『ずっと作ってね』っと!!
嬉しい言葉をもらえて
ありがたいデス。
目が見える限りは(笑)頑張ります^^
皆サンも良かったら
order、お待ちしております!!


 【きまぐれSALE】
Wrangler Short Sleeve Shirts
Lady’s M
2,900円の50%OFF
8月中はクリアランスSALEを引き続き
行ってる物も多数ありますので
ご来店お待ちしております^^


本日の最後です。
久しぶりに先週、デリバリーで
北方面にお邪魔してきました。
美咲町や久世、勝央町へ
そして、せっかく行ったので
時間作って
1人でゆっくりランチしたり
人生で3回目の奈義町へ。
やはり、キレイな場所ですね。
明日も勝央町へ参ります。
このBLOG見て
『あっ!!』って思った北方面の方々。
何かあれば、ご連絡下さいね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!