Bird’s イベント中☆

nstork   2017年9月23日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆サン、見てもらってたらしいですね。
木曜にインスタも『なんしょん?』も^^
いつもと違う方々からも反響があり
ワタクシ驚いております!!!!!
Denim Vest : LEVI’S 507XX(Cut Off)
Long Sleeve Shirts : Ralph
T-Shirts : Gildan
Cod’s Pants : Levi’s 517
Sneaker : Chuck Taylor
Watches : Swatch
そして、皆サン!!
本当にご協力ありがとうございます!!
大大感謝しております!!
順番を悩む程持って来てもらい
嬉しいです!!!!!
『楽しみにTV見る!!』って
言うてもらえてるのが
この企画やってる甲斐があります!!
とっしーサンに着てもらい
TVにあなたの服も出る日が決まったら
ご連絡を必ずします!!
っと
お借りする服達の受付は
明後日の月曜までですが
宜しくお願い致しま~す(*’▽’)
でわ、本日のBLOGへ。


巷ではファーが流行ってるみたいですが
*smile made*は
Wood物に大注目していきます。
既に、1,080円コーナーに
Woodシリーズも仲間入り~。
そして新作も…
ちびFlowerタッセル各種^^
本日も古着と一緒に
色々ありがとうございました!!
赤穂のKimuraサンFamily
神戸のSatoshi-Familyも
皆皆様も

ありがとうございました^^
明日からも宜しくお願いします^^
そんな中、教室もstartしてます。
今日は
おばけちゃんピアス作り
お友達にpresentするんですって!!
素敵ですね(*’▽’)
出来上がりはコチラです^^
おばけもピアスしてるんですって!!
かっわい~~発想!!
megu & meina、いつもThanks!!
そして、人数限定の
おばけちゃんpiass

蜘蛛の巣piass
残り2組ずつとなりました。
大人の皆皆様
やってみたい方は
ご予約お早めにお願いします
m(_ _)m


新商品でLady’s Cordinate^^
丈長めなKnit VestにボーダーのLong-T
上半身は同色でまとめ
Pantsは少し太めで薄いDenim
バランスとってみました。
良かったら、参考にしてくださいね^^


Bird’sで宝探しGameも
明後日の月曜までやってます。

見付けてくれてこの笑顔!!
まだまだお宝たくさん眠ってます!!
あなたもチャレンジに来てね^^
さっちゃんFamily
ユニバのお土産ありがとう!!


本日もありがとうございました!!
明日もご来店お待ちしております^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!