THE 1,000円均一☆

nstork   2017年9月30日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

だだーーん!!!
本日9/30(土)~10/9(日)の期間中
このBLOGにUPしてるアクセサリーが
ALL 1,000円(外税)です。
※イヤリング、アレルギー対応アクセ※
※通販可能※

※全て対応してます※
&&&
本日で本当にLASTな
Bird’sで宝探し^^

皆に嬉しい程
楽しんでもらってます。

あなたもチャレンジしませんか??

そして、本日のBLOGは
説明不要で
写真ばっかUPしていきます。
女子諸君
もしくは男子諸君
誰かのpresentに…

み~んな、しっかり見てね^^


↓↓Thank You, Sold Out!!↓↓ 右の紫Woodピアス
↑↑Thank You, Sold Out!!↑↑
実店舗には

他にも1,000円コーナーがありますので
ご来店お待ちしております。


toriサンもUSAで
AKKOも日本で

アンティークパーツを探して選び
作り続けてる
*smile made*
そんなHandmadeのブランドですが
本日のBLOGにUPしてたアクセサリーも
お安く買う為の合言葉
『BLOG見たよ~』の一言
レジで伝えて下さいね^^
ヨロシコです(*’▽’)


本日の最後です。
とうとうAfternoon Teaの
Bird’sでお馴染みの店長
岡山店に立つのが終わりました~。
なので、最後の日は
いつも行ってたtakaチャンと
お邪魔してきました!!
やっぱりおいしかったデス☆
rumi。長い間、お疲れ様でした。
ま、どーせ(笑)
近々会うだろうけども
夜の街でまた遊ぼうね^^
長い間、ご馳走様でした!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!